HAPPYココァ♪

自由気ままにやっております。更新は一応2日に一回ペースです(′・ω・)どうぞごゆっくり。

スポンサー広告 |permalink
http://tomi-san-sdwim-777
メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
移転のお知らせ
新ブログ←ここ

移転しましたw
メイプルストーリー | トラックバック(1) | コメント(0) |permalink
おもしろいネタしいれましたw
おもしろいねたしいれました

昨日の夜のこと

yhoo!!をみていると、トピックスのしたにあるところに


おもしろ法律?(タイトルはわすれました)なるものが

おもしろそうなのでみてみるとーーー


こんなものが。。。


続きは追記
⇒ 続きを読む
メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
orz
宿題がおわりません(′・ω・)

塾でやらしてくれたらいいのですが・・・


それくらいです


それでは



無題ばいばい~
メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
ばとn
風からまわってきたバトンをやってみましたw

後半あきてますw

バトン

Q1 アイスは1日1本までだよね?
A1 んー爽でもないw
Q2 蝉の声ってムカつく。
A2 くさい部屋にずっといると全然感じなくなるのと一緒だよ!w
Q3 クーラーが無いとか有り得ない。
A3 んー家でいるときは、ありえな~い
Q4 でも地球温暖化心配だから、設定温度は控えめ。
A4 まぁ、そうですね。暖房にしてます@@;あ。嘘
Q5 打ち上げ花火って、ぶっちゃけ近くで見るとうるさい。
A5 打ち上げ花火なんてここ数年見てねぇよこんにゃろー
Q6 お祭りで、浴衣の合わせが逆の人を探すのが楽しい。
A6 シラン。
Q7 30度超えたら、家から一歩も出たくないよね。
A7 男にはやらなきゃならないときがある。
Q8 夏は生きてるのがツライ。
A8 そうですか。
Q9 そうめんって、続くと嫌。
A9 そうやね
Q10 夏だけでも引きこもりたい!
A10 そうかいそうかい
Q11 日焼けは嫌だけど、日焼け止め塗ると手がベタベタして何か気持ち悪くない?
A11 洗え
Q12 プールとか、沢山の人がいっぱい入ってて、汚い気がする。
A12 ふーん
Q13 夏と言えば、飲みたくなるドリンクがある!
A13 マッチにかぎる
Q14 夏と言えば、山or海!
A14 家
Q15 怪談話でトイレに行けなくなる人?
A15 そう、その人
Q16 あ、今、アナタの後ろに白い手が!!!(゚Д゚ノ)ノ
A16 と、思ったら大根だ
Q17 ラストです。夏好き?
A17 神のみぞ知る
Q18 自分は夏嫌いです。
A18 そうですか、日射病におきをつけて
Q19 お疲れ様でした。では最後に、誰か一人にこのバトン回さないと……この先は言えません。
A19 ふm、スモールマウンテンスモール君にでも回そうかな。@やりたい人はやって

このバトンに回答する / 回答した人を見る


メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
| home | next
