HAPPYココァ♪

自由気ままにやっております。更新は一応2日に一回ペースです(′・ω・)どうぞごゆっくり。

スポンサー広告 |permalink
雨~雨~
昨日は雨でしたね~
    無題

orz
====================================
  昨日はまぁ、チャオsと一緒に遊んでました~狩してました

  SSはないのですが・・・
じゃノシ

   だれかブログのネタをくださぃ~



メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
大変大変(´・ω・`)
風邪引いちゃった(´・ω・`)
===============================

昨日は木の葉を集めました(*´ω`)
800枚もあつめなくてはならないのにまだ400枚(゜д゜;)
がんばらないと・・・

無題


じゃね
⇒ 続きを読む
メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
へっへへへへへっへえあdpせうf
ぁ~今日はつかれたw
===============================
さてさてうそつきのクエストと。なんでもいいからカードがほしくてさがしていたのが
両方できて気分がいいですo(^0^)o

花びらを集める&LVうp目的でモコモコを狩ってました
無題
後ろ向いてるけどかんべんしてねw
それからそれから
    
    なんかメイプルの種みたいなクエストがあったのでやってました
 
    木の葉集めるの大変;;
    
  

    それと。鼻はDEX4でしたw
   まぁ、消えるのであんまよくないw

  


⇒ 続きを読む
メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
はっはは
宿題がんばらんとヤバイ。。。
=================================
昨日はメンテでなにがおこったのかわからず、すっと調べてました。。;
宅配みたいなのもあるし
キノピオの鼻くれるクエもあるし
モンスターカードとかいうのもあるし
マクロスキルもあるし
なんか、メープルすごくなってねww
ぁ。SSないやごめw



⇒ 続きを読む
メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
LVうpな今日このごろ・・・
メンテとかありえん・・・ってこともないけど。。。暇。。。
=====================================

いやっふううううううう

まぁLVうpしました。。。次のLVまで何日かかるのでしょう。。;
心配です。。;

まぁ、ノシ



コメントないからコメ返できないじゃねぇかよぉおおお 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
祝パブs
パブs3次転職おめでと~ございますw
無題


これからもよろしくねw
メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
あああぁぁぁぁああぁlっぁぁああぁぁぁあああ
 はぁ~。野球の練習つかれました(´・ω・`)=3
=========================================

  昨日はオルsに吸わせてもらってました(´д`)

  吸わせてくれた~

  
  オル兄貴のおかげで68%から78%まであがりました~
 
  オル兄貴ありがとうね><b
  
メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
ブログの説明
このスペースにはまぁ、ちょっとしたリアルのはなしを書きます。

=========================================

このスペースには
     

       メイプルストーリのことを主に書きます。




追記にコメ返をしたいとおもいます
⇒ 続きを読む
ブログの説明 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
わ~い
やっといきたかった(?)FC2にこれました
彩x色様ありがとうございましたm(_ _)m
まぁ。SSとりかたがわかんないpwq
また彩x色k教えてね~(>ω・)b

⇒ 続きを読む
メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home |
