HAPPYココァ♪

自由気ままにやっております。更新は一応2日に一回ペースです(′・ω・)どうぞごゆっくり。

スポンサー広告 |permalink
ココァはやっぱりバン●ーデン
部活おわって家でごろごろ
==================================
今日はギルドの集会やるっていってたけど人数いなくてやめました(´・ω・)
で。モコモコ狩ってました
無題
やっぱりカリカリはモコモコですなぁ~


そんで夜は友達と話してました
今日詐欺ラレタのは内緒w

チャオともはなしてたけどw

まぁ、今日はこんなとこですかノシ
メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
けcりおもちぃうctらsytcくぃ
つッかれた~~~~
===============================
昨日の夜はまず箱sとカリカリしてましたw
うpうp
無題

やったね><bb

それから。かたかなと遊んでました
そして。銭湯で激写!!!
キス


(’(’(’(’(’(’(’(’(’



そんで。このハートのつくりかたをおしえてもらいましたw

ココァ

すごくなぃ(゜д゜=゜д゜)

すごくなぃか(´・ω・`)

じゃノシ



メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
ooooooooおおおおおoooおおおお
この頃はクラスの人がエロくなってきています。。;
==============================
今日はなんとなく強化がしてみたかったので
マントとぺロキャンを強化してみましたw
無題


キャンディー

これができあがりましたw
まぁ書を張る順番をまちがえてひゃとしましたが。。。
なんとか成功ですヾ(●´∀`○)/″ アハハ

と言うわけでノシ
メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
いやっほ~~~~~~222
>昨日おそくまで起きててすっごくえらい美味ココァです
================================
今日は大ムカデになんとなくいきたかったので大変な前提クエやってました
牛を狩ってるところのSSとったらなんとなく落書きがしたくなって
こんなのになちゃいましたww
rakugaki
タイミングがたまたまよかったもので^^;
今日はこれでノシ



↓おまけ
⇒ 続きを読む
メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
Greeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeen
今日はほとんど寝てた美味ココァで~す
================================
まずはじめは。。やっとやっとこれを手に入れましたーの話題ですw
無題

まぁ。結果は聞かないでくださぃpwq


それから、塗れくんと狩ってるとなんか用事をたのまれて
メルをおれが引き取ることになって塗れくんの100k俺がいまもってます
その。お金をわたしにきてくれた人と仲良くなっちゃって
いろいろあそんでましたw
それから。おちようとおもっているとなんと!ホーンテイルを撃破したとの情報が!!
j.jpg
撃破した人たち 
壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁


そして久しぶりにカリン行ってましたw
そんで。MCしましたw
終わってから。外へ出てみると~
無題
なんじゃこれ~~~~~~

てことでノシ
⇒ 続きを読む
メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
ねむっ
あ~ぁ中学生になりました美味ココァです~中学生になったら忙しいですねw
眠いです・・・
==================================
3日間?PCの前にいませんでした~今日メイプルやったんですが
眠くてするきがおこりません~
まぁ、帽子探しの旅にでてました
着替え1
まずこれ
2.jpg
次これ
3.jpg
まぁいまのところ候補はこれですかね。。
皆さんどれがいいと思いますか??
コメントください。。。
@ちがうのでいい帽子があるのだったら390P以内でおねがいします。。;

メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
あいうえを
筋肉つっっっっっっっっ 
明日入学式
===============================
今日はなぜかなぜかネクソンさんのみsで経験地2倍になってますた~~~~
はじめはモコモコを狩ってました
無題

そのうちあきてきます。。。。。
そして~~
  コカコーラゴーレムいってました
 ゴーレム

まぁ、ネクソンさんもたまにはいいミスしますね~

でもこれってほんまにみすなのかな??

じゃノシ
⇒ 続きを読む
メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
ギルクエ
春休みものこりすくない(´・ω・`)
===============================
 今日もギルクエをしました
俺はあいかわらずはじめのところは苦手です(´・ω・`)
 そして忍耐のところまできたけど人数ぎりぎりだったので
パブsがおちておしまい。。
まぁ、パブsがおちなくてもクリアできてたかどうか。。。
まだ。まだギルクエ苦手な幼いのメンバーですね。。。
じゃノシ
無題

メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
なめとんかァぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁあああ
なめてませんけどなにか(’
================================
これ意味わかんねぇよ無題

おれ52LVだよ
もう
 今日は幼いはつギルクエしました
忍耐までいっておしましENDw

@桜吹雪sがはいってくれたよw
メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
かっかっかっかっか。。。。
今日注射したww(ソレデw
==============================
今日もモコモコを狩りました。。
無題

でも、52Lvになったので昨日迷路をしてみると・・・
すごくたのしかったです。。

それから、パブsに提灯で一緒に狩りました(吸わせてもらいました
      そして。。。。。提灯カードゲット!!(>0<)oo”やったね
 じゃぁ、今日はこれでノシ
================================
 毎日更新したいがたぶん無理です
⇒ 続きを読む
メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
| home |
