HAPPYココァ♪

自由気ままにやっております。更新は一応2日に一回ペースです(′・ω・)どうぞごゆっくり。

スポンサー広告 |permalink
オロナミンCを飲んだあとのゲップするまでの間。。。
題名は気にしないでくださぃ^^;
===================================
さて、つい昨日京セラドームまでプロ野球を見にいってきました
080830_144003.jpg
オリックスVS日本ハムです(´Д`)
試合はオリックスペースで進んで行き試合も後半に差し掛かったそのときッ
観客のどよめき。。。。きました。清原!!(´Д`)
080830_164048.jpg
画質わるくてスミマセンm(_ _)m
まぁ。三振でしたけど清原見えてよかったです(*^Д^)v
つづきはメイプル↓

⇒ 続きを読む
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
最近メイプルしてないんで今日はいってみようかなぁと思ったけれど
メンテ(´・ω・)。。。。。。:.':'.'(゜∀゜(○=(`m´(チクショウ コノヤロウ

まぁ怒ってもしかたないんで宿題してきま(´・ω・)

あ。それと俺野球部なんですがついこの間9番キャッチャー公式戦初デビュー
結果:2打数0安打
    俺の守備はぜんぜんだめだし。チームはコールド負けだし。まぁ俺のせいで
    点とられてるんだけどね(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ


   
   ということでノシ



おまけ   チャオのブログみてたらおもしろかったんで

ウッウッウマウマー(゜∀゜)

未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
やべべべべべべ^^;
夏休みなのでメイプルいっぱいやろぅと思ってたけど・・・・・・・
部活はあるは~宿題やばいは~夏休みメイプルほとんどはいってません
このブログも更新しなきゃやばいのでがんばって更新しました

久しぶりの更新なのにネタないんで終わりにしま



END

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home |
