HAPPYココァ♪

自由気ままにやっております。更新は一応2日に一回ペースです(′・ω・)どうぞごゆっくり。

スポンサー広告 |permalink
○井君のお話(゜Д゜;)
突然だが今日はうちのクラスにいる○井君のお話をしよう(´・ω・)
うちのクラスには○井君という天然だけどすこしあたまのきれるクラスのムードメーカ
てきな存在の不思議な人がいる
なにを考えているかわからず突然意味の分からない行動をとる

例えば今日だって授業がはじめっているにもかかわらず給食のみかんを

食っていたそこまではあるかもしれない?でもそこからだ・・・

『○井君授業中にみかんを食べてはいけません!』と注意されたにもかかわらず

『はやくみかん食べさせてよ』とか意味のわからない発言をしみかんをおいしそうに

ほうばっていましたもちろん○井君は不良ではございません普通の子ですw

前だって電話がかかってきたとおもったらなんか変なうたうたってきるし・・・

そのこが先生とはなしているときはこんなです

1  ○井:(友達とおしゃべり中)

2  先生:『○井!』

3  ○井:『ぁ?』

4  先生:『○井君ぁっとはなんだ!』

5  ○井:『あ。すいません間違えました。すごく反省してます』

で。1にもどりますw
○井君は学習能力がないというかなんと言うか(’


また、あるときの英語の授業では・・・

先生:『自己紹介の文5文以上で考えてきてください。明日発表します』

~~~~~次の日~~~~~

先生:『はい自己紹介はじめにやるひといませんか?』

○井:『はぃ!僕がします!』

みんな:『おいおい○井できてるのか?』    ※○井は頭があまりよくないのだ※

先生:『まぁ。○井君がやるっていってるんだからきいてみましょう』

○井:『え!これはなにを言ったらいいんですか?』

みんな:『やるやるいっておいていまさらなにやったらってwwwww』

先生:『英語で自己紹介をするんですよ』

○井:『えっと アイライクテニス』

みんな:『名前は(゜Д゜;)』と。すかさず突っ込む

○井:『アイライク柔道』

みんな:『しかとかよ(゜Д゜;)』

○井:『アイプレイテニス』

みんな:『ん?』

○井:『グッドモーニング』

みんな:『なぜにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww』

○井:『アイライクテニス』

みんな:『テニスおおないか?』

○井:『アイプレイテニス』

みんな:『テニスどんだけすきなんやwwwwwwwwwwwww』

○井:『これでおわります』    ※本人はまじめにやってました・本人は柔道部ですw※

○井くんの発表がおわり先生は・・・大爆笑w

○井君のまわりには笑いが耐えないのですw


     END(●´∀`)ノ+゜*。゜*+゜。*゜+
メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
『HOTココア』という名の救世主(´・ω・)
ぱくったわけじゃないんだからね!(’
HOTココアがおいしい季節になってきましたね~
つうことで緊急アンケートー(゜Дナンデ?

この中でこの瞬間一番飲みたいものはナンデスクァァァァァァ?あんけ~と(^ω^)

エントリーNO。1    酒(’


エントリーNO。2    HOTココア(^ω^)


エントリーNO。3    オレンジジュース(゜Д;)


エントリーNO。4    かきごおりしろっぷ(´Д`)


エントリーNO。5    練乳(’p’)


エントリーNO。6    カルピス(=&=)


エントリーNO。7    こーひー(><)b


エントリーNO。8    こーひー牛乳(+O+)


エントリーNO。9    コーラ(*^~^)


エントリーNO。10   さしみ醤油(M_M)

さぁ。えらんで。(^Д^)
以上あんけ~とでした~



次のコーナーぼけてみようよ~こんてすと~
ル~ル:次の絵をみてふきだしに入る言葉をいれよう
    (すみませんネタつかって)

g.jpg

1:~~~~
2:~~~~
3:~~~~  みたいにしてね!

じゃノシ




メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink

[PV]FUNKY MONKEY BABYS - 希望の唄
by vivace520
ファンモンの曲です~



Mr.Children - 花の匂い [PV]
by utadalove
ミスチルきた~(>ω’)
2曲ともいい曲
メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
いきてますよ(;゜Д゜)
管理人(美味ココァ)は生きてます(´・ω・)
メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home |
