HAPPYココァ♪

自由気ままにやっております。更新は一応2日に一回ペースです(′・ω・)どうぞごゆっくり。

スポンサー広告 |permalink
ひぃオメデト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪
☆★☆ひぃお誕生日おめでとぅ!!☆★☆
昨日誕生日だったね・・・・
メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
給食の時のジャンケンなんて嫌いダ!!
給食のときあまりものとかでるとジャンケンしますよね?

私。美味ココァは給食の時のジャンケン(先生と)が

とても弱いです
 
先生とのジャンケン結果(10月から11月5日まで)

15戦3勝12敗(´・ω・)

どんだけ弱いねんw

俺!

それも3勝はあまりすきじゃない

牛乳に手を上げて勝ったものですぁ

自分の好きなもののときは

ことごとく敗退(´・ω・)

ナメンジャネェ(゜Д゜;)

さぁ。合唱コンクールも終わりました(*´Д`)

結果は。1年生1位1組
   
         2位われらが2組

歌のうまさでは断然2組だったのに・・・

態度のわるさで減点減点減点・・・

みんな、まじめにやれよォォォォォォォ

そういや体育祭も1位1組

2位2組でしたw

次の目標は打倒1組で決定ですね(´・ω・)

かんばりまっ


つづきメイプル(’
⇒ 続きを読む
メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
| home |
