HAPPYココァ♪

自由気ままにやっております。更新は一応2日に一回ペースです(′・ω・)どうぞごゆっくり。

スポンサー広告 |permalink
にいまるまるはちも今日でおわりw
今年も今日でおわりw
メイプルしますかw
去年はメイプルで年あけたなwそういえばw
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

思えばこのココァがメイプルをはじめたのは小5のおわりごろ
友達とともにはじめましたw
スタートは花梨サーバーでした

あのコロはな~んにもわからず友達におしえてもらいましたw
そして。すこしずつわかるようになりましたw
そして。かけがえのない友達。仲間を見つけました

かりんの生活にまんぞくしていたころ。
リア友がケヤキサーバにいかないかと言い出しました

僕はあまりいきたくありませんせした。

なかよくしてくれた友達

楽しませてくれたあのギルドのみなさん

時には喧嘩時には笑って話したあいつ・・・

そんな。人たちともっといたい・・・そんな思いがありました


でも。リア友についていきました。

最初は花梨のことばっかり考えていた

けれど・けやきにもすぐ友達ができました。


楽しいこと。つらいことたくさんありました

でも。花梨へ戻りたいと思う気持ちが心の奥底にありました


そして。かりんへいくことにしました

思えば。僕はメイプルストーリーというゲームにあって

いろんな人たちと合いました

そして、わかれてきました。


それで。いつか。自分がそんな人たちとわかれるときがきたらと思うと

不安でしょうがないです。

でも。こんなみんなと別れるのも1つの試練ではないかと僕はおもいました



メイプルストーリーは僕を成長させてくれました

人間としての礼儀を学びました

皆にもらった勇気を1つの人生というストーリに生かしていきたいと

おもいます。

たくさん迷惑をかけると思いますが2009年もココァをお願いします




⇒ 続きを読む
メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
年賀状はやくださナイトww
ぃやはや。ココァで~す
年賀状なんもやってにです(やばいですww
はやく。ださないと。と思っているんですがなかなか。できませんw

明日。がんばってやるかw(´・ω・)




なんかキターーーーーーww

トナカイさんきた~~~~~~
トナカイ

みたいなかんじでやってたり。らじばんだりwしてたら

揺れから結婚式の招待がきたり。らじばんだりしたんで

ちょっくらいってまいりましたw(揺れ is my friend)

誓いのき~すw

激写www
kekkon.jpg

ふたりともお幸せに~w

贈り物なくて・ごめんねごめんねぇ~


そして・酒豪写真ミスw集合写真w

silyasin.jpg

なんか。じゃまww

みたいなかんじでやっております

不美味ココァでしたwノシ





メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
泣いてもいいさ。問題はそのあとどうするかさっ
ガソリンすごく値段さがりましたねw
200円こしてるときあったのにいまや100円をきってる
すごい差だw


世の中不景気でたいへんですね(´・ω・)
内定とりけしとか解雇とか。。。された人大変ですね
各自治体でいろんな対策がたてられているようですw

国の予算が不景気で税収がへって税収で半分くらいしかないらしいです・・・
あとは借金とへそくり(霞ヶ関埋蔵金)だそうです

このちょうしじゃ・・消費あがっちゃうかな?(´・ω・)

大変w

まぁ、こんな不景気でもみなさんがんばって

いきまっしょい!(^▽^)ノ

こんな、かんじで来年はいい年になったらいいですねwww
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
かりんにいっちゃうかもよw
ココァかりんにいくの巻きw
かりんにいったw
メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
足がつったときはとにかくがんばれw
今日は何の日?

え?誕生日だって?

ちがうよ。今日は漢字の日でしょ(え;ソウナンダ;

今から2000年から2007年まで書いてみます

2000年:金

2001年:戦

2002年:帰

2003年:虎

2004年:災

2005年:愛

2006年:命

2007年:偽

そして、今年2008年は

俺の予想と同じ変でしたw

日本の首相交代やオバマさんのチェンジとかいろいろあって変らいしです

学校で予想してあたってたら豪華賞品くれてたのに
俺。漢字思いだせずにあえなく撃沈w

まぁ、そういうことで
みなさんも自分を見つめなおしてCHANGEしてみてはどうでしょうか

俺。ぃぃこといった?σ(´・ω・)

じゃね



未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
○井君のお話ぱ~と2
大好評だったのでぱ~と2いっちゃう?
やっちゃうか俺。やってしまうのか?w

ある日の英語のこと・・・

○井:『~~~~セレモニー♪』と歌いだすw

先生:『○井君やる気ないならでてって!』

○井:『いや。ちがうあのセレモニーうたってただけです』

俺の心:『何がちがうんだwwwww』

○井:『~~~~セレモニー♪』

俺の心:『てか。注意されたばっかやのにはやっw』

先生:『もう!!』

先生:『○井くん!机の上がきたない!片付けしな!』

そして・・・○井はロッカーまで行きロッカーの整理をはじめた・・・・

俺:『なんで!!@@;』

━━━THE END━━━



ノシ
⇒ 続きを読む
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
好き嫌いは人と人とをつなぐ合言葉w
いや~。昨日デパートいって服買いましたw
なんか。買おうと思って財布見たら3000円しかはいってなくて
あせりましたww(゜Д゜;;)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


さてさて。テストの( ▼▼)rバン☆・・・-(x x)ウギャ   がかえってきたんですけど結果はまぁまぁでした
まぁ、あまり勉強してなかったのでやばいとおもっていましたが・何とかそんなに
おちることなくいけましたw(*ゝз‐)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ここで話をかえて・・・・

       やったねCロナルドさん世界最優秀選手(バロンドール)おめでとうございますw

       (。TωT)/゚・:*【祝】*:・゚\(TωT。)'.*:☆★おめでとう☆★:*.'


ronarudo.jpg

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ここで・質問たあいむ

あなたが無人島に1つだけもっていくとしたらなに??

どしどし。。コメントしてねw
⇒ 続きを読む
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
明日も一日がんばっていきまっしょw
いやぁ。今から塾いってきますwwwww
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
おっひさ~はこんちわのあとにね♪
いや。みなさんこんちわ~ココァで~す
みなさん。おひさですねw
期末テストで更新してませんでしたw
疲れましたテストw 今回ヤヴァカッタのは音楽と保健体育(´・ω・)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さてさて。ココァはいま。もひひこ中毒にかかっています(゜Д゜;)
もひひこは『知ってる人は知っている。知らないひとは覚えてね』みたいなかんじですw

もひひこ=シュガー・もひひこ=うちのがっこうの数学の時々お手伝いに
きてくれる先生のまぁあれですw

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


いやぁ・こんだけですみませんm(_ _)m




つづき曲w
⇒ 続きを読む
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home |
