HAPPYココァ♪

自由気ままにやっております。更新は一応2日に一回ペースです(′・ω・)どうぞごゆっくり。

スポンサー広告 |permalink
無料ペットデンデン君
無料ペットのデンデンですが。

ペット中毒にさせてPをいれさそうって

さくせんです(タブン(殴

あと。友達が2倍になるんですねw





ココァのお手軽まめちしき~の時間だよぉ(′・ω・)

プロフェッショナルは石田純一の愛称

ここ。重要ですよ

テストにでますよ!!

覚えておきましょう


さぁ。ポテチたべてこよ

じゃ。バイバイ

⇒ 続きを読む
メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
風邪ご注意!!
今日は2年生の1クラスが学級閉鎖になっちゃった

ので。全校生 

部活なくそのまま下校しました

なので。今日はテンション↑↑

ですw

それで。

その。学級閉鎖になったクラスは


30人くらい中10人は風邪やインフルエンザで

休んでいるそうです

恐るべしインフルエンザ。

恐るべし風邪

ですねw

そして。今年のインフルエンザは

タミフルがきかないそうで

なるとたいへんですねw

受験生の皆さんなると大変ですね

くれぐれも気をつけましょうw

皆さんもインフルエンザに

かからないように

手洗い、うがいを

こころがげましょう!!




みかんは。風邪予防にいいらしいですよw

風邪だけじゃなく

がん予防にもいいので

たくさん?食べましょう!!

200px-Harvest_of_MIKAN.jpg

メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
ぶかつのことぉ
野球部なんですが(´・ω・)

最近。ボールとか使わなぃし

筋トレばっかだしたのしくないです(´Д`;)/ヽァ・・・

まぁ、5月にには。県外遠征ですワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

1泊2日

まぁ。その日のためにも

練習がんばりたいとおもいますw


リア友のお隣も野球部なので

一緒にがんばろぉ!!


未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
うめを食べてうめぇとか言うやつwがんば!!オウエンシテルヨ!!
今日は僕が今日見た夢についてかきたいとおもいますw
※夢の学校は3がいだてで。3階に1年・2階に2年。3階に3年となっていた

自分は1年
それは・・・

学校に遅れそうになったぼくはぎりぎり時間までにこれました

すると。なぜか僕があとすこししかなぃペットボトルのお茶を

もっていました。

すると。友達がそれをのみほしました。

そして。これをなぜか1回のフロアのゴミ箱に

捨てて来い

といわれ

なぜかいくことにしましたw

いっていると2階では。2年生が遠足へ行く用意をしていたw

え。。。と思いながら

1階へいったら次はひろばに3年生がいっぱいいたw

そしてそれをとりかこむようにして

先生方がいた

これも。驚いたが

とりあへず

ゴミ箱のところに行くと・・・・・

部活の顧問の先生がゴミ箱のちかくのベンチで

すわって1人だけ寝ているではないかいるではないか!!

ゆっくりおきないように

近寄ってペットボトルを捨てたが気づかれたので

にげたら

ちょっとこい

といわれ

玄関までいかされじゃがりこを・1本くれて。

先生はどこかへたちさるのだったw


て言う夢を見たwwww



終了

どうでも。いいけど。うめとゆめにてるよね・・・・・

ぅん(’

梅

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
ちゃんとメイプルしてるよw
めいぷるはしてますw
でも、ブログにのせてなぃだけぇw



今・歩みもう特訓中(’

今回は。リアネタで

○井君シリーズ第3弾(ミニ)

※うちのクラスの担任には子供が同じ学校にいますw

あるとき。なにかのようで。その息子さんが先生のもとへ

きました。

すると○井君がぃぃましたw


『先生お孫さんがきましたよ』と

みんなは大爆笑wwwwwwwwwwwwwww


どんだけw

それも○井は計算した笑いじゃないので余計おもしろい

本当の天然ですw

国の天然記念物に指定したぃです(’



それと・違うともだちで殴るときに絶対『どぅくしぃ』と
いうやつもいます

これも。天然記念物に指定したいですw

最後にはんにゃw

おもしろいです、はまりますw


未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
GReeeeN  歩み PV&歌詞
GReeeeN
歩み



誰しも僕ら 思い倦ね 色んなしがらみを抱えて
叶えたい夢に向かう途中 まだ得ない夢を掴みたくて
歯をくいしばって 顔を上げて
「なにくそ!負けるか!」と 心決め
少しずつ前へ 進めばいい
いつかは咲かす大輪の花 今は泥でも ひたすら胸に
手を当てがって 「全てやれてるかい?」
さあ行こう!!! 君の今越えて行こう
気付けばいつか 見える明日

どんな一歩も 無駄にはならない
大切な今 日々の中で
ただ胸張って 『歩み』続けよう


そりゃ誰だって 思い通り
いかずにつまずき 人と比べ
自分だけなんだと決めつけて
自分負けたんだ 心締めて
バカにされて 悲しくなって
また誰かのせいにして逃げて
そんな自分が許せなくて
いつか出会える 最高の自分 惨めな時は笑えばいいさ
大事な事は 見えていますか?
さあ行こう!!!
君なら行ける未来(あした)
気付けばいつか 見えるはずさ

どんな一歩も 君になってく
大切な今 日々の中で
拳掲げて 『歩み』続けよう

hey yo! just keep on walking it !!!
ただそれだけでいい
特別なんて本当嘘っぱちです
足で進んだ日々が今の君へ
前へ進んで描いたmyself がいて 汗水かいて
泣いてないで
マジデカイ夢 掴む心を忘れないで
消えない勇気を心刻み
見えない明日を切り開く鍵
気付けばいつか 見える明日

どんな一歩も 無駄にはならない
大切な今 日々の中で
ただ胸張って 『歩み』続けよう
気付けばいつか 見えるはずさ

どんな一歩も 君になってく
大切な今 日々の中で
拳掲げて 『歩み』続けよう



未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
もうすぐ七夕ですね・・・ちがうかぁぁぁの巻き
大ファンなんですけどみたいな。。大ファンなんですけどみたいな

大ファンなんですけどみたいな感じでやってますけどみたいなぁ


感じでやってます。ココァで~す






今日はメイプルでおこった

バグなのか?みたいなことがあったので

紹介したみたぃなみたいな感じでいきますw


それは上海でしゅり補充をしていたときのこと・・・

事件は突然おこったw

証拠写真がこれだ





ばぐ?


これでおわかりだろうか

しゅりとブレットが2000?ナンデ?

シュリをかってみると500にもどっていましたww

ナンデ?

つうことでノシ



今日の川柳。日しゅりがおしいが土しゅりで我慢我慢

ココァ

↓コメ返
⇒ 続きを読む
メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home |
