HAPPYココァ♪

自由気ままにやっております。更新は一応2日に一回ペースです(′・ω・)どうぞごゆっくり。

スポンサー広告 |permalink

前回メイポ100問とかやってみたけど長かったから20問で・・・(殴バトン

Q1 まずLVとニート度を教えてください♪
A1 30LV低くてすいませんねっ!!
Q2 待ってくれやめないでくれ・・・
A2 やめようとしてたけど。そこまで言われちゃしょうがねぇ
Q3 まぁまぁ質問開始しますよー
A3 おぅ。こいやw
Q4 姉御と武者どっちが好きですか?
A4 しらんしwいちおー姉御
Q5 姉御の場合銃でよく撃ち殺されますね!!
A5 そうですね!! 今日いいてんきデスね?そうですね!!(ゴメ
Q6 武者の場合雷?で焼き殺されますね!!
A6 しらないけど、まぁ、そうですね?
Q7 死んだ事ない奴チョットコイヤ
A7 しんだことないからこのバトンしてんだw(ぁ。リアでねw
Q8 好きなBOSSある?
A8 BOSS?なんて読むの? 珈琲か?
Q9 ↑の質問に3つ例をあげなさい・3・
A9 おいしい珈琲とすごくおいしぃ珈琲と珈琲
Q10 嫌いなBOSSは?w
A10 おいしくない珈琲
Q11 俺は金色巨人?だっけなあれ嫌い
A11 そうなんだーおいしくない珈琲より?
Q12 横とヵ来てMPK食らいまくってお守り10個減った記憶あるよ;
A12 mjk  そろそろ珈琲のくだりやめていい?
Q13 meNLだからねー
A13 俺アサシンw やめていい?  きいてんの?
Q14 今答えてる人職業何?
A14 中学生(ぁ。リアで
Q15 ていうか答えてる人いるよね?(前回も聞いた
A15 いるだろw ピザって10回いって
Q16 ドコ鯖が好きー?
A16 花梨?   言った?  じゃぁ。ここは?
Q17 ほmほm
A17 ほmほmじゃねぇしw  ここ俺の服のえりだし
Q18 俺は欅だなw
A18 ケヤキ俺もいてたよ昔  あれはむかしむかしの事だった(ry
Q19 20問ってみじけぇ・・・
A19 十分楽しめた?よ  まぁ、・・・やめとこっ
Q20 オツカレサマデスタ
A20 おつかれー。明日もまた見てくれるかな?  返事は~?

このバトンに回答する / 回答した人を見る

まあ、楽しかったかな?




それはさておき二次しましたw

やったね


それと結婚しますw


じゃね




コメ返

まりーc  不滅だね~そうですねw
メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
ねむたい。ねむたい一週  『完』
まず。一言w
テストおわったぁああぁぁぁぁぁぁぁぁああ

まぁ、とにかくうれしかったんですw

はぃw


眠たかったですwはぃw

テスト一週間前から寝るのは12時いつもこえてたしw

昨日は2時までべんきょーしてたしw

そのせいで。ねむたくて眠たくて

まぁ、やっとメイプルできるので

睡魔と闘いながら

やれるとこまでやってきまw

じゃ。メイプルいってきますw




普通の記事ですいません

ぼけとかなくてw

きたいしてないかw

とにかく眠いんですw

半分しんでますw



ということで
めがさめる唄



コメ返
⇒ 続きを読む
メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
ちょこをちょこっと食べてみただけw
さぁさぁ。超寒いタイトルではじまりましたw

まぁ、それよりさきに中川財務相ですよ
風邪薬超のんだんだな。
どんだけのんだらああなるねん

20090215-00000012-maip-pol-thum-000.jpg





今日模擬テストの結果がかえってきました
結果は5番でしたw

なんか・俺毎回5番のようなww



でから。今日からテスト週間なのでブログ

1週間くらい更新も、メイプルも

できないとおもいますw

まぁ、がんばってきますw



mongol800:小さな恋のうた(MUSIC ONLY)
by DIABOLOS777


追記こめへんですw

⇒ 続きを読む
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
修正しまつ(′・ω・)
全問正解だと思っていたのに

間違えがあったなんて(゜Д゜;)

前の記事の修正

Mach→Marchでした

それと

Juli→July

でしたw

全問正解ならずorz
メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
習いたてほやほやw
習いたてほやほやなので間違いがあったらコメよろですw

※お勉強

January    February    Mach    April    May    June

Juli       August      September    October    November

December

きた?これきた?全問正解きた?(゜Д゜;)

と。いうことで今回はPVまつりじゃぁああぁぁああぁ


どぅいうことで?(′・ω・)





NO.1 GReeeeN 刹那
ヴォイス~命なき者の声~の主題歌です


※音声のみです





NO.2 RADWIMPS 愛し 
これはぉ友達からのご要望でw


-愛し- -RADWIMPS
by utadalove





NO.3  RADWIMPS ふたりごと
これは。RADWIMPS の中でいまのところ俺にとって一番の曲w



今からお前に何話そうかな どうやってこの感じ伝えようかな
少し長くかかるかもな でもね 頑張ってみるよ
神様もきっとびっくり 人ってお前みたいにできてない
今世紀最大の突然変異ってくらいにお前は美しい

そんなお前の父ちゃんと母ちゃんの 心と心くっつきそうなほど
近くにいた二つの想いと想いが ちっぽけな時間なんてもののせいにしては
いつしか 目と目も合わさず もう二度と聞こえない「ただいま」
そんな二人お前見つめる ウルっとした瞳でこう呟く

「私の命は二人の愛の証 そこには一つだって嘘はない そうでしょう?
そうだと言ってよ」
「二人に愛はもうないと言うなら私の命はすべて嘘にかわり…
「時」に嘘をつかせないで」

あの日二人交わした約束を今につなぎとめる光が 今の君なの
「父よ、母よ」と震う声も 二人を見て流るるその涙も 半分コずつもらったのに

君がこの世に生まれた 奇跡を信じれないという
君と僕とが出会えた 奇跡を信じれないという

同じとこに空けたピアス お前のだけやけに光って見える
俺もいつか輝くかな お前みたいに世界を愛せるかな
俺の心滅びようとも 醜く朽ち果て 息ひきとろうとも
その最期の一瞬だけでも お前が見てた世界見てみたいの

もう決めたもん 俺とお前50になっても同じベッドで寝るの
手と手合わせてたら血も繋がって 一生離れなくなったりして
こんな夢を いつまでも見よう 醒めなければいいってことにしとこう
醒めるから夢と呼ぶんでしょう?って言うなら 他に名前つけよう

君と書いて「恋」と読んで 僕と書いて「愛」と読もう
そうすりゃ離れそうもないでしょう? いつかそんな歌作るよ
君と僕が出会えたことを 人は奇跡と呼んでみたいだけ
奇跡が生んだこのホシで起こるすべて 奇跡以外ありえないだろう

六星占術だろうと 大殺界だろうと 俺が木星人で 君が火星人だろうと
君が言い張っても
俺は地球人だよ いや、でも 仮に木星人でも たかが隣の星だろ?
一生で一度のワープをここで使うよ

君と僕とが出会えた 奇跡を信じてみたいんだ
君と僕が出会えたことが奇跡だろうとなんだろうと ただありがとう

君は言う 奇跡だから 美しいんだね 素敵なんだね




RADって歌詞いですよね?w


おわり






⇒ 続きを読む
メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
FUNKY MONKEY BABYS 桜w

[PV]FUNKY MONKEY BABYS - 桜
by vivace520



僕FUNKY MONKEY BABYSすきなんですよねw
新曲です

いとやんごとない曲ですw
⇒ 続きを読む
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
双子双子ふ~たご~
今日は双子特集w

まず1組目

hutago.jpg


白と黒まるでオセロ!!


2組目!!

matahutago.jpg


自称弟のほうがすこし耳ながいが
ほぼ同じww


これからも、双子を追い続けていくので

次回作にこうご期待!!



あと。今日はココァがいじめられているという

証拠写真とってきましたw

a.jpg

これは。友のとな(お隣)にいじめられているという

証拠写真ですww

わるいやつです(′・ω・)


そして。今日キノコたこ焼きの

新マスコットきゃらくた~が

生まれましたw

それはこれですw

たこやき

そのなも

みなさんご存知
揺れるたこやき君ですw


じゃねw




①なくようぐいす___

②いい国つくろう____

この二つのなかにはいるぼけを

考えようw

考えれたらコメよろw



メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
| home |
