HAPPYココァ♪

自由気ままにやっております。更新は一応2日に一回ペースです(′・ω・)どうぞごゆっくり。

スポンサー広告 |permalink
マヨネーズVSプレッシャー
今日も元気いっぱいココァで~~す^^



これあたらしいプロフィールに

したいとおもいますが

どうおもいますか~


ここぁV2


微妙ですねw



追記コメ返


⇒ 続きを読む
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
踊って100万!!w
お口の恋人ロッテさん

のFit'sのCMしってますよねw

あの佐々木希や佐藤健の

まぁ、これですw



いま、練習してますw

で、ダンスコンテストがあって動画に投稿して

一番再生回数が多かった人が

グランプリですw

商品はこちら

● 賞品
◎グランプリ 1名 賞金100万円 副賞 ロッテ Fit's 1年分(365個)
◎2位入賞 1名 賞金 20万円 副賞 ロッテ Fit's 1年分(365個)
◎3位入賞 1名 賞金 10万円 副賞 ロッテ Fit's 1年分(365個)

一年分とか飽きるだろw

まぁ、くわしくは此方

http://lotte-fits.jp/dance/
⇒ 続きを読む
メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
チャットがあってのメイプルストーリー
はじめに

ブログ観覧者数1000人突破!
ありがとうございますm(_ _)m


リア

明日練習試合です
出番あったらがんばりまつw
てか。相手のピッチャーは
MEとおなじ1年生で130kmくらい投げる
との噂です
もし。ほんとっだたら化けモンですねw
リアながくなっちゃったw



メイプル

今日はぜんぜん狩りしなくて

うちのギル長のうまsと

チャットばっかしてましたぁ

楽しかったです

僕のメイプルやってる理由ぐらふー

友とのチャット。遊び  99%

狩り            1%          

ですねww


それでは


ばいちゃ


未分類 | トラックバック(2) | コメント(2) |permalink
ふむふむなんでやねん
変なタイトルではじまりましたぁー

いま、ウイイレにはまっちゃって?ます?


てか、これで最多更新回数 

記録更新ですw


いきおいで更新したんで


ネタないですー


てことばい茶

これ。ありか?!

まぁ、ありだw
メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
今日で一周年w
※21日のでしたがこちらの手違いで下書き
  下書きになっていましたm(_ _)m



部活の大会でしたw
野球部なんですけどw
いちおー試合でてましたw
いちおー少しは活躍できましたw

なんか。最近メイプルの記事なくね?^^;



てことでメイプルの記事w

今日はモンカニw

無題

ひっしこいてやってます^^;


すると・・・

up.jpg


うpですうpw


これつけたくてがんばってますw

ガントレ


43LVまでがんばるぞー

・・・おおー!!










メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
あと四日で1周年!!w
このブログもあと4日で

1ねんもたつんですねw

こんなに続けられたのは


皆様のおかげです


これからも応援よろしくね(>ω・)b


思い起こせばいろいろあったね


すべてが懐かしく

切ない・・・


まぁ、昔のほうがブログおもしろいこと


かいてたようなきがするw


まぁ、一番多く更新したのが4月で10回で


一番少ないのが7月2回orz

まぁ、3月は最高記録10回こえられそうですw


ブログの面白さは昔のが。。。かもしれんが


どんどん更新していっちゃおw


マッチ


ファンの松田信浩選手です

マッチかっこいいですw


メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
このごろPCしてねぇ
タイトルどうりですw

次更新するのわいつになるかw

まぁ、日本キューバにかったねw


かくことなかったら

なにをしたらいんだろw



うーん

こういうときは動画をはろう!!

とりま、動画はってたら


しのげるだろ(殴


すいませんということで


動画はりまw


⇒ 続きを読む
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
新曲
ETの新曲です


ET-KING - 君想う花
by Animebitskimi67



この歌は「叶わない恋」「永遠の愛」が
花言葉である
キンセンカをキーワードに歌い上げる切ない片想いソング

です



未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
ろぉとせーいやーくー♪
ろぉと。ろぉと。ろぉとー

ろぉと・ろぉと・ろぉとー


ろぉとせーいやーくー♪


このCM頭からはなれなぃ


僕どうおもう?


つか。歴史を感じるw

最後とその前の違いわからんしw

スマ×スマの前にしてるよね(タブン






この頃いそがしかってブログ更新できませんでしたスイマセン

ブログ観覧者様がふえたからっといって

ちょーしにのってたんじゃないよ(タブン(殴



そういや。卒業シーズンやw



うたったこと&きいたことなかったけど

なんか、じ~んとくるうたですね;

ロート製薬からのこのCHANGEどうよw

そういや。そういや多いけど

今日、ホワイトDAYだw

まぁ、なんもおこらないけどw




じゃ、今日はこのへんでw











未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
アジア予選1位つうかはもちろん日本!
いやはや日本がんばってますねぇー

イチローもおととい打ってましたし


これで今日韓国に勝てばゆうことないですが

川でてほしぃ><


ってことで昨日原監督に


どうにかだしてほしいって

電話したんだけど℡(・д・)}~~~~~‡~~~~~{(-д-)もしもし…

原監督『もしもし?』

僕『もしもしココァですが。明日川スタメンで!!おね><』

原監督『う~むでもな~中島ちょーしいいしな~』

僕『そこをなんとか><』

原監督『なんとかがんばるがスタメンは勘弁;』

僕『じゃあ。試合にわだしてくださいね!』

原監督『あぁw』

てなかんじで交渉してたんですがねぇ~

あえなく撃沈w

でしたw

まぁ、日本がんば!!


韓国なんかけちょんけちょん

にしてやれ~><b




※原監督との電話は嘘です・又しゃべり方も

  僕の勝手な想像ですのでお間違いないように

※絶対に真似しないでね;


じゃ、試合みてきますw


むねりん


このファイルほしす><
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
がんばれ!!日本!!
自分がきにしてるところは

意外に誰もきにしていないよ

だから。まわりの『め』なんて

きにしなくてぃんだよ



てか。なにこれはずかし><;

って。俺がまわりの目きにしてね?@@;






このブログを読んでくれて

1人でも

元気になって

くれるとうれしいです

まぁ、そんな人いないし


見てくれてる人も


少ないよなorz

もう。3月ですね

もう。3年生も卒業です


ってか、そのまえに

受験がんばってくださぃw

卒業シーズンですね

僕も、いったん

メイプルストーリーという

ゲームからはなれていました


でも、いつしか、みんなの

暖かい気持ちが


いとしくなって


もどってきました


僕はこのメープルストーリーという

ゲームぃや

オンラインゲームで


たくさんのことを

学びました

普通のゲームなら


すぐにあきてたとおもいます


ですが。相手のパソコンの前には

人がいるというものだからこそ

続けられたのだと

思います

いままで。やさしーやさしー

ひともいました

僕がたのんでもいないのに

高価なものをくれたり

悩んでるときに

相談に乗ってくれる人も


でも、悪い人もいます

詐欺をしたりするひとです

僕も、詐欺にあいましたが

そういう。やさしい人を

だまし

お金を奪う


人間として

最低な行為と僕は


おもいます


僕はいつか、

詐欺がなくなり


平和な世の中がくることを

願っています




最後に;長々とかたってしまし

このようなあほみたいな

話をよんでいただいて

本当に感謝します

ありがとうございました

これからも。よろしくおねがいします

空気おもくなったので



よし!
こんしんのギャグやるか!


無題

ハニカンで



無題1


ハニカンで





無題2


鼻かむ!!

はぃっ、すべったー

つかいたかったら

つかっていいよー

じゃね





⇒ 続きを読む
メイプルストーリー | トラックバック(1) | コメント(1) |permalink
ふだん主食はチンゲンサイ!!
またもやネタないのに

更新してしまったorz


まぁ、あと。1人でカウンター900やし

がんばるか(`・ω・´)


なんか、ブログやっててよかった


ようなきがする


今日この頃w

作文が前よりすらすら


かけちゃう??


みたいなw



みんな~こんなしょーもない


ブログいつも見てくれてありがと~


これからも。がんばるよw


無題


ラブチェアー3人組あらわる!!


コメ返

>チャオ  おひさー
       俺は給食ののこりものジャンケン
       でも、あとだししたことないぞ!!
       嘘ですwすません


>とな  グーよなw
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
迷子の迷子の子猫ちゃん?
テスト全部かえってきたぜよ!

まえのテストよりだいぶわるいorz


俺の嫁がけんてーごっこはじめやがったので


おれも、機会があればやろっとw


まぁ、たいしたネタはなぃw


更新回数ふやさななぁ、と思って

のりで更新してみたが


ねたねぇやw



まぁ、俺がいいたかったことは


世の中かねずらってことw

意味分からんなごめん

いきなりへんなこと言って


突然ですが!

みんなジャンケンで

ここは勝負どころっていうときに


だすのはなにですか??


コメントまってるよぉ~









⇒ 続きを読む
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
結婚しちまったぜw
タイトルどおり結婚しました♪

まぁ、タイトルなんて誰もみないなんだろうけど・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん


まぁ、改めて結婚しましたw


ぃやぁ、結婚式すご~くたのしかったですw

いきたかったけど

いけなかったという人に

特別大サービス


一部しじゅうをSSなとってますw


やさしいからね~ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!


tilyu.jpg


まずは。誓いのキッス☆

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


記念写真

みんなで。写真!!

1人ジャクムに食われてるひといますが

気にしない、気にしない

すごーくたくさんのひとが来てくれました

びっくりましたw

みんな。ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"


ほんと、楽しくて

感無量?

みなさんの優しさに泣きそうになりました(。´Д⊂)うぅ・・・。


友達っていいですね


やっぱ、持つべきものは友達ですね♪


みなさんも。友達をたいせつにしましょう!!








メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
| home |
