HAPPYココァ♪

自由気ままにやっております。更新は一応2日に一回ペースです(′・ω・)どうぞごゆっくり。

スポンサー広告 |permalink
タイトルに困ったときはおどっちゃえ?!
壁|●・ω・)ノнёιιο!

報告:部活で5月2日3日と遠征に行きます
なので更新できないよぉ~
てか2日してないときやたくさんあるけどねぇ~(゜Д゜;)




はぃはぃはぃ

今日は良い詩の紹介をしようとおもったけど
その詩をさがしてたけど
見つからなくてめんどくさくなっちゃったので(′・ω・)
その詩から俺が学んだことを書きたいと思う

幸せっていうのは
幸せはどこにでもある自分の身近なところにそして・
自分の心の中にあるもんなんだ
自分の心の持ちようできまるんだ
それに気がついた人がほんとうに
幸せな人っていうんだ・・・

↑のは詩じゃないよw俺が学んだことw一応w

↑投げのコメに書いてよかったのでコピーしてそのままペタリ
ってのは秘密でw


って感じw教科書に載ってた詩なんだけど
タイトルは確か【草に寝て・・・・・・6月の或る日曜日に】
だったとおもうw

あ~あ幸せかぁ、いいねぇ~(゜Д゜;)


それでは皆さん 壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.バイバイ.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁


⇒ 続きを読む
メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
LVがあがらない~あ。かりしてないからか・・・orz
壁|●・ω・)ノнёιιο!
みんな元気にしてたぁ~?


かりしてないからあがらないんだね~


うm

かりしても

モンカニ3回くらいやって

すぐおわるしw

でも、モンカニ一回やったら

結構経験地もらえちゃったりするんで

地道にの~びりやってくつもりですわぁ^-

あ、でも、お隣はなんか、LVあげはやい

らしい(゜Д゜;)

まけてらんない!!(′・ω・)

てのは嘘w


それではこのへんでSEE YOU


コメヘン

>絆:ブログいっぱいみてますよぉーwあ。俺香川県民ですw
    近いですねぇーw

>お隣:LVあげ調子よさそうじゃんw
メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
意味なんてないさぁー
まずはじめに

絆>そうなん?!
   岡山県民??



いまウイニングイレブンにはまっちゃってます
無題


おもしろいですよぉー

メイプルもしたですが

いまはウイイレと野球のゲームを交互にやってる状況

なんでなかなかINできません(′・ω・)

まぁ、そのうちあきるだろw


なんか、ネタない

あ。あった。

部活にはいった1年で

鹿島の大迫ににてるやつと

NONの石田ににてるやつがいたw

それだけorz



無題


これたのしかったですw







メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
皆さんココアが好きなんですねw
前の記事ですごくココアに食いついてくれて

すごくうれしかったですねw

絆さんも好きなんだってw




さぁ、ここでココアから話がかわりますが

リア友にブルーベリーヨーグルトのことで

ブログかいてよ

とのリクエストがあったので

かいてみますか(′・ω・)


wikiでしらべちょうとしたんだが

さすがにブルーべリーヨーグルトの

wikiはみつからず

トリマヨーグルトの効果を・・・

乳酸菌は通常腸内細菌として棲息しているが、ヨーグルトの乳酸菌は、腸内定着することはできない。ただし、その代謝物などが腸内のウェルシュ菌などを減少させ在来乳酸菌を増殖させるという整腸作用をもつ。またウェルシュ菌減少によりその抗体を減少させ、アレルギーの発症を抑えるという効果が期待されている。

日本では、科学的根拠がある特定保健用食品(トクホ)には食品の機能の表示が認可されている。認可された食品はヨーグルトとして乳酸菌を含んでおり、食品の摂取によって便秘や下痢の改善、善玉菌に分類される菌が増殖し有機酸が増え、悪玉菌が減少しアンモニアが減ったため腸内環境が改善されたことを示す研究結果が多い[1]。

ただし、脂肪が含まれるものは共通して、過度の摂取によってアレルギーを悪化させたりする。

ヨーグルトなどの乳酸菌食品は、摂取することで花粉症に効果があると言われ、免疫力を高める働きがあるとも言われる。

また、肉の繊維を分解する効果があり、一晩程漬け込む事によって肉が非常に柔らかくなる。

ヨーグルトに上澄み液がたまるが、これは乳清、英語ではホエイまたはホエーという。



ふむふむ。花粉症にきくのかw

それはいい!!

てことで


ヨーグルトにはいろいろな種類のがあるんですねぇー

まぁ、俺が好きなヨーグルトはこれ!!

無題

蒜山ジャージーヨーグルト!!

たしかこれだったはずw

時々お土産でかってきてくれるんですが

なんともいえない

クリーミーなあのおいしさ!!

癖になりますw

まぁ、ブルーベリーがのいてしまったが

ヨーグルト特集でしたー

あ。そういえば俺の大好きな松田選手もヨーグルトたべてるとかw





無題

風の豚になってた時期のSSw

なつぅかしぃーw



-遥か- full mp3
by utadalove


映画ルーキーズ~卒業~の主題歌です

メンバーの実体験を基に、親への想いを唄った初のバラード作品。歯医者を目指しながらも音楽に全力で取り組む事に、親との軋轢が何度もあった。諦めずに続けた対話の末、気付く事が出来た親の深い愛情。我が夢を掴むという強い決意と、これまで育ててくれた深い感謝の想いが、「遥か」には込められている。




メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
塾で・・・
塾で俺が

机に悪ノ召使ってまぁ、メッセージてきなことを

かいてたら次週いってみゆと

【はぁ、なにこれ?((笑】

ってのがあったので

無性に腹が立って

俺が【え~しらねぇーの((笑((ググレよw】

って書いてやりましたw

来週が楽しみだw




さぁ、メイプル

今日は仲良し三人組みで

狩ってました

そのあと。そこし

モンカニして

そして

ここ重要

なんとココア友達のとも君ができました

ココアって名前がついてるとかじゃなく

ココアが好きな友達ですw

そして20分くらいかたっていましたw

さすがチャット魔ココァ


仲良し3人組み





メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
レンにはまっちゃったw


おもしろかったんでw

じゃあねぇー
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
ある。よく晴れた日に~友情の大切さ~
ある日よく晴れたある日空まで響く

笛のおと

旗をにぎっている一人の友

その旗を振り上げた

瞬間

僕は50mを

走りきっていた

その走っている記憶は

ない

思い出そうとしても


走りぬけ

タイムを聞いて

ガッツポーズをした記憶しかない

・・・その10分前

僕はある友達は

6.1秒以下だったらジュース1本と

カロリーメート1個おごってやると

そういってきた

なんと気前のいい友だ

僕はどうせその友は

俺が6,1以下だったら

俺のおかげだと言うとおもってた

でもちがった

ゴールした瞬間

彼はなきながら

僕によかったな!よかったな

と。いってきてくれた

僕は目頭があつくなった

それから僕は

ジュースとカロリーメートを

おごらせたw

計320円なりー

おしまい

少しフィクションほとんど実話の泣けるお話w




風のリクエスト





⇒ 続きを読む
メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
たて。たつんだ俺
無題



風にはげまされて



一気に勇気がわいてきた!!

俺はやるぞ

やってやるぞ


給食くってても、

5秒台ではしってやる!!



さぁ、今はまってる曲いってみよう!!



君は王女 僕は召使
運命分かつ 哀れな双子
君を守る その為ならば
僕は悪にだってなってやる




期待の中僕らは生まれた
祝福するは教会の鐘
大人たちの勝手な都合で
僕らの未来は二つに裂けた



たとえ世界の全てが
君の敵になろうとも
僕が君を守るから
君はそこで笑っていて



君は王女 僕は召使
運命分かつ 哀れな双子
君を守る その為ならば
僕は悪にだってなってやる




隣の国へ出かけたときに
街で見かけた緑のあの娘
その優しげな声と笑顔に
一目で僕は恋に落ちました



だけど王女があの娘のこと
消してほしいと願うなら
僕はそれに応えよう



どうして?涙が止まらない



君は王女 僕は召使
運命分かつ 狂おしき双子
「今日のおやつはブリオッシュだよ」
君は笑う 無邪気に笑う




もうすぐこの国は終わるだろう
怒れる国民たちの手で
これが報いだというのならば
僕はあえて それに逆らおう



「ほら僕の服を貸してあげる」
「これを着てすぐお逃げなさい」
「大丈夫僕らは双子だよ」
「きっとだれにもわからないさ」



僕は王女 君は逃亡者
運命分かつ 悲しき双子
君を悪だというのならば
僕だって同じ 血が流れてる




むかしむかしあるところに
悪逆非道の王国の
頂点に君臨してた
とても可愛い僕の姉弟



たとえ世界の全てが (ついにその時はやってきて)
君の敵になろうとも (終わりを告げる鐘が鳴る)
僕が君を守るから (民衆などには目もくれず)
君はどこかで笑っていて (君は私の口癖を言う)



君は王女 僕は召使
運命分かつ 哀れな双子
君を守る その為ならば
僕は悪にだってなってやる




もしも生まれ変われるならば
その時はまた遊んでね





なける;;

⇒ 続きを読む
メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
あ~あとか言うなよぉぉおお
まぁ、タイトルの感じからダメな記事ですw

なんか。前まで50m勝ってたやつに0.1秒負けてもうたw

そんだけ


ただそれだけ

ただそれだけにしかすぎない

他人からしたら

そんなことかとか

思うけど

本人は相当へこんでますorz




とでもおもったか~


みたいなこと言えたらいいけどやっぱ

へこんでますorz


明日リベンジできたらいいんすけど

明日体育飯食ったあとなんだよねw

おわた\(^o^)/


むりだぁあぁあぁ

授業回数からいって

明日がラストチャンスかも

しれんし

もうリベンジチャンスないかもw


おわた\(^o^)/


まぁ、0.1%でも、確率があるのなら

僕はがんばろうと思う

とか、いいながら

すでにコーラ1本のんじゃったしw


ダメダメじゃん

おわた\(^o^)/

まぁ、明日は
無題

かけたつもりでもがんばります

でた、現実逃避

おわた\(^o^)/


というわけで

そうこうしているうちに

記事も

おわた\(^o^)/








メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
お隣のごかい
お隣>A君=九日

おk?

てことで

今日も更新行ってみようw

てか、明日部活動紹介だw


あ~。俺円陣の真ん中なんだよな

あ~。かみそうやなw


あ~。寝る

まぁ、がんばってきますよ~


メイポ久しぶりにやったw

とりあえずはなしばっかしてw

狩りしなかったorz

いまさら思ったけどチャットって


時間の無駄だw

まぁ、たのしいんだからしょうがないか(′・ω・)


っと。ここで。重大NEWS!!

なんと雷シュリかっちゃいましたw

無題

メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
あ~あだるっ。でもでも、ダイジョブダイジョブ
この頃寝不足で死にそうな

ココァどぅえ~す

いまも、そうとう

眠たいんですが


まだ宿題やってないんだな~これがw


あ~あブログ観覧者数むっちゃへってるしw

みんなあきたんかな?

寝不足だしw


関係ないか


まぁ、リアネタいってみよう

ぼくのくらすにA君がいます


Aくんは自分の自己紹介の紙を

書くとき


まず、自分の星座がわからないと


いっていました

まぁ、普通?かな


そして

なんと

特技のらんに


書くことがなかったらしく


犬の散歩とかいていました

どんだけべてらん!!?w

まぁ、回りの人からの指摘もうけ。


趣味が犬の散歩になりましたw


めでたしめでたし;


※注意

覚えているかしりませんが

○井君物語は○井くんと違うクラスに

なったため

終了させていただきます


A君シリーズにかわるかも!?

それではノン


メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
僕まけなぃっ。。。そのとき歴史はうごいたっ
なんか。宿題しててぜんぜん

PCできませんでした

疲れますね宿題

死ぬよ。。うん

13歳なのに2時くらいまで

しゅくだいやってたしまつorz


まぁ、俺がわるいんだけどねぇ~


てことで


僕にも今日から後輩ができちゃった

んですよ!!

だ~か~ら


ん?


だからなんだって言うんだ


あそうだ

いい先輩になりたいなぁ~


とか、思ったり


みたいな感じでまだちょっと


忙しいんでブログ更新も

少なくなると思うけど
許してね★

それでは



AquaTimez - STAY GOLD
by ikko17

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
| home |
