HAPPYココァ♪

自由気ままにやっております。更新は一応2日に一回ペースです(′・ω・)どうぞごゆっくり。

スポンサー広告 |permalink
あ。警察w
テスト中ですが更新ですねはぃ

でもでもでもネタがないわけで

無題
勉強してきますw

メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
うれしーw
今日すっごくいいことがあったので
かきますねw

それはですね

うちの学校金曜日になると給食の時間

音楽がかかるんですねw
それがなんとRADだったんです!!

一個まえのアルバムだったんですが

もうヤヴァかったですねw


メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
今日からはじまる戦い
さぁ、今日からテスト発表です(′・ω・)
1週間ブログ更新できないかも

しれません(゜Д゜;)

できるかもしれないけど


無題
まぁ、勉強してきますw

こめへん

ちゃお>すまんすまん修正するよ『チャオのブログは
     すごくおもしろいですw』

絆>録?




メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
めだめだっめだまやきっ(′・ω・)

たまたまっ卵焼きっ

んと・ですねw

なんか書くことないんで

チャオのブログの宣伝でもしますか(′・ω・)



ブログ名
甘党の冒険日記


ブログ説明
まぁ、おもしろい?
で、あんまり更新してないですねw
サボり癖ついてますね
なんか、最近は
リアネタが多くなっていますね

てか、メイプルネタほっとんどないですw


チャオのことについて


出会ったのはケヤキのときだったかな
甘党ですねw
練乳をいっぱいのんでるだとかw
年齢は僕より1こしたの坊主ですw
顔文字はだいたいの記事にありますね



さぁ、↓↓をポチっと押して見に行ってきてくださいw
http://hagigara0223.blog112.fc2.com/

このブログ見てくれてる人で
宣伝してほしいと思う人はこめんとしてくださいw

てか、ここで宣伝してもぜんぜん観覧者いないから
あんま意味ないよね(′・ω・)

今気づいた(゜Д゜;)




今日は2曲紹介します
2つともRADですがw

1曲目
アルトコロニーの定理の収録曲『謎謎』




2曲目『いいんですか?』



メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
読書してるんだぜ
どうも。今日は午前中部活いって
昼からいままでずっと
本読んでました
今読んでいる本はですねw

文庫版心霊探偵八雲ですね

無題

今日は3巻をよんでましたw

説明はめんど~
なので調べてくださいw

興味があるかたはぜひ読んでみてくださいw



メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
ここは俺が止めておく!お前らは先を急げ!ハハハ
なんかブログ観覧者数がどんどん
減ってきてるのは気のせいかい?
うん、気のせいだよね
7日8人もみてくれてるのに
8日は3人
9日は2人
どうしたって言うんだ!
まぁ、ブログおもしろくなくなってきてるのは事実だし



久しぶりにメイプルネタいくよ
今日は

とりあえず1LVあげて
クエしたり

いろいろしてましたw

あ。揺れと遊んでましたw
無題

なんか左から右に風がふいてるように

みえたりしません?w

次に

揺れがガシャをしたいというので

いってきましたw


ガシャ

1回しかしてないんですが

なんか微妙な書だったようです

で。なんか、揺れとわかれてから

狐でかっていると

両手剣30%が出たので

12mで揺れにうってもらうことに

まぁ、充実した一日でしたw






メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
あげzuniから揚げwith蜜屋祭ダー
タイトルは気にしないほうこうで(゜Д゜;)



ブログネタな~いNOTHING

んとね。。。。今おならでた(′・ω・)

んとね・・・・今足つったミ(ノ´-ェ-)ノ

んとね・・・・なんだこの記事(゜Д゜;)

ということで

今先輩修学旅行いってんだよね

お土産いっぱい買ってきてくれるかな~

楽しみだ。。。。


とりあえず書くこと

なくなってきたので

絆cのブログのおみくじするか・・・

ww.jpg


微妙すぎねぇ~かぁああぁぁあぁあぁああ(゜Д゜;)

おどろくほど微妙

みんなもやってみたいひとは

絆cのブログへいってみてねw

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


絆cのブログ


さて、コメへん

まりーc>またきたらみたいですねwたぶんもうこないと・・・w

塗れ>いいなぁあぁぁぁあああぁぁあ

絆c>仲間だねミ(ノ´-ェ-)ノ かってにブログ宣伝して
    しまったけどよかった??

隣>フルポンきてないぞぇ

チャオ>マジで!?そうなんやw



ひさしぶりにこんなにたくさんの人に

コメ返したぜw


メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
近くの店にパンチパーマが!?
壁|●・ω・)ノнёιιο!

なんか、THEパンチが近くの店に来るという


情報があったのでいってきました~

行ってみると・・・

パンチパーマのほういないじゃん

まぁ、それで帰ってきました

次の日・・・

部活で『昨日THEパンチきてたよ~』

と。友達


『パンチパーマのほういなかったやろ?』

と。俺

すると友達『きてたよ・・・・』

なんか、午後のほうはきてたみたいですw

俺のよこのおばちゃんむっちゃ怒ってたのに

みられたのかな?w




なんと、ココァは8~9時の

2倍を一回もやってないんだ(゜Д゜;)

なんてこったw

つうことで

バイバイ

[PV] RADWIMPS - 叫べ
by news4vippv


RADほんといい(人´∀`).☆.。.:*

コメヘン

チャオ>宣伝ブログのネタなくなったらするわw

風>ちょいちょい欅にも顔だすわw

まりーc>ブログのネタがなかったのでw
      助かりましたw


メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
罰ゲーム♪罰ゲーム♪只今踊っております♪
※踊ってるって時はタイトルが思い浮かばなかったときですw

高知から帰ってきましたよw
カツオのたたき食えなかったしorz



なんか~まりーcのブログいったら
バトンがあったので
やらないことにしたので~
罰ゲームのブログの宣伝しますよぉ~



ブログ名
杏Life_playmary's



マリーcのブログまでのルート
最短ルート

http://playmary.blog54.fc2.com/

これです

時間に余裕のある人ルート

このブログのリンクにある【風のまた~り日記】

をくりっくして

そのブログを見たあと

そのブログのリンクからまりーcのぶろぐへいく方法ですw




ブログ説明

おもしろいですね

たまに真面目な記事かいてますねw

陸上をやってるようですw

それからえ~と

wikiをよく活用してますね

賢い人だと思いますねw
こんな感じかなw

あ。それでまりーcのブログいったら

ブログのランキングをポちっとおしてあげてねぇ(人´∀`).☆.。.:*



てことで
今日は宣伝だけでやめときますねw


コメヘン

ザン>おひさー一緒におどろぜ~come on!!

絆>おどってるぜ心の中でw

お隣>ただいまw


未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
| home |
