HAPPYココァ♪

自由気ままにやっております。更新は一応2日に一回ペースです(′・ω・)どうぞごゆっくり。

スポンサー広告 |permalink
は。意味わからんし・・・(泣
今日はテスト1日目でした

1時間目数学

このテストにはある落とし穴が・・・・

なんと、僕は最後の問題を1問やるのを

わすれていたんです!!きちんと言えばしらなかった

なんと、そこの配点は7点・・・・

なんで。問題があるのかしらなかったかというと

解答用紙の裏に最後の問題の解答欄があったからだ無題

まぁ。問題用紙には問題はあったのだが

ぼくは。それを折っていてみつけられなかった・・・

で。僕が最後だと思っていたところが

おわって。残り時間が5分だった・・・

最後の問題は3分もあれば出来るぐらいのチョー簡単だった

けど、ぼくは前のテストの敗因ともなった

見直しをしてたわけだ

解答欄だけをみてね。・・・・


数学は得意だったのになぁぁ





2時間目社会

まぁまぁ、

3時間目技家

わるかったらわるい・よかったらいい





ということで皆さんもこういう凡ミスはしないように

気をつけてくださいね

じゃぁ、

あと。2日がんばります(′・ω・)

ばいばい壁|●・ω・)ノbey-bey





メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
報告
テスト週間だったんでブログ更新できませんでした

月曜からテストで水曜にはおわるので

それまで応援よろw
メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
きりかえをはやくしようw
まりーcのぶろぐであったんだけどアクエリアスってこおらすと

はじめちょー甘くて

最後のほう ちょーみずだよねw



ネタないんで今うちのクラスの生徒が勝手に作って

はやってる??

変な宗教団体?(部?)をつくっています

てか。2人しか。はいってないけどw

僕も狩り入部?というかたちではいって

いますww

活動内容はw

休み時間ベランダで車がとおってきたら

※↑田舎なもんで・・・w

【制圧したぞ!!】『フォーーーーーーーーー(高い音)』

で叫ぶ?てきなかんじでやってますw

いみがわからないけど

たぶんかれらの自己満足でしょうw

あ。いちおー名前は【プレス教】だそうですw




コメへん


まりーc>コーラかw最近ぜんぜんのんでないわw

なんか。のみたくなってきたw

けん>だぬー




メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
パソコンつけると

PCつけると必ず

ブログ書いているココァで~す



お隣のブログでも紹介されていたとおり

マッチ好きですw

無題
部活帰りの1杯はサイコーですねw





テスト期間中も練習があるらしい・・・

まぁ、てすとおわったら

すぐ総体やし。しゃあないか・・・




ちょっとHAPPYな気持ちになれる動画です


メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
クロワッサン餃子・・・
今日の深いいはなしで香川県のクロワッサン餃子
がでてました・・・

予約すると4ヶ月まちなんだそうですwww
で。今日の放送でまた客がふえちゃったり
するわけですよね?w

とんでもな~いw




今日は発売からだいぶおくれましたが

RADのアルトコロニーの定理かっちゃいましたw

aruto.jpg





こめへん:

まりーc>4番の棒人間やさしいです~(T。T)

けん>フハハ
メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
だいたいネコ
今日は練習でしたw
あつかったですねー
うん。あつかったw



今日はかっこよかった動画を1本




つうか。棒人間ってのが個人的にすきだったりw

メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
DBエラーとかなんとか・・・
DBエラーで記事がなかなかかけなかったぜw

DBエラーでなにか心配ならこのサイトへ行ってみてください
http://commonscapes.blog69.fc2.com/blog-entry-682.html

まぁ、心配ないでしょw




今日は練習試合だったよぉ

まぁ、一打席しか打てなかったけどねw




ついついみとれちゃった動画です


すごすぎでしょ・・・


メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
もうあれだ・・・ピカソだな
なにかしらんがピカソにはまった・・・絵とかには興味NOTHINGだけどねw



今日ね。学校に山本文子って人がこうえんにきてくれました
が。。。性教育のお話だったんですが放送禁止用語連発でしたw
感想とかかきにくかったですしw
でもその人は自分のおっかけの人などにお金をかしてといったら
次の日には一億円もあつまったそうですw
信頼されてるってことですね~

今日はちょっくら喧嘩してきましたw

無題

かなりの強敵でした
リーゼントバツーカはきょうりょくだったw

二度と食らいたくないぜ
まぁ、おれにとっちゃこんな喧嘩朝飯まえかなフッ

あ、ここでここあの本性がばれちまったかもw

占い師でも料理人でもなくTVショッピングの人でもなく

正体は・・・ヤンキーだったのですw


つうことでばいちゃw


メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
ココアという名の『幸せ水』
朝からハンバーガーはないわぁ・・・



今日はすっごくココアがのみたかったんで
ココアのんじゃいましたw


ココア飲むと疲れがとれておちつくらしいですよ~

それに食物繊維もたっぷりだとか><b

さぁ、ココア&ココァですw
ココァのコメントとともにどうぞ!!







ココア

すいません。


ココァの本職がばれてしまったでしょうか??
そう!!ココァの本職は占い師でも
料理人でもなくTVショッピングの人だったのです(嘘ですサーセン

まぁ、20杯分3000円って高いよな。。。。w
1杯150円・・・店で頼んだらもっと高いが
今日飲んだのは。。。。

これなんですorz


無題


今日の結論ココアは落ち着くし
おいCってこと




コメヘン

絆>なぜわかった!!w

マリーc>うん。お客様ww

ちゃお>パフェは買うもんじゃない自分でつくれww(殴

ken>おいしいぜよ





メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
もう一人のココァ
意味深なタイトルではじめましたが
いそいでますw
なぜかというと・・・
ドラマ『BOSS』
がみたいからw



まぁ、もう一人のココァってのはあれです
料理人の顔もあるってことです
久しぶりに『料理人ココァ』復活したんで
つくってみました復帰後第1弾マンゴーパフェ

今日のポイントとともにどうぞ!!

マンゴー

※このあとスタッフ一同でおいしくいただかせて頂きましたww


ということでばいちゃ


メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
なりきりココァちゃんw
どうもーココァで~す
今日は私の大好きな
なりきり福山ことミッチーさん
huku.jpg
のまね??をして
なりきってみたいとおもいま~す

今日なりきるのはテニスの王子様!!

テニス

まだまだだね。なんつってw

これでなりきりココァのコーナーおわりw





まぁ、今日は英語のテストがかえってきたわけですが・・・
とんでもない凡ミスが!!

問題:It is sunny にyesterdayを付け加えて文章をつくりなさい

正解:It was sunny yesterday

ココァの解答:I was sunny yesterday

私は昨日はれでした・・・・どないやねん!!wwww




たまにはメイプルネタをと
昨日はモンカニやってますた(人´∀`).

無題

つうことで今日はこのへんでバイバイ(′・ω・)

メイプル少な!!とかいわないの

てか。言わせな~い

メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
復活宣言
宣言します:テストから復活しました
みんなミ(ノ´-ェ-)ノ ただいまー




メイプルもしたいんだけど今はウイイレにはまっちゃっててw

それに学校の廃品回収って言うのかな?
それにテニプリがおちてたんで
ひろってきて読んでますw

はまってますよw


只今25巻よんでますw

あ~ネタあるけど

なんか。あれだな

忘れたなw

あ、テストのできばえは

見直しちゃんとしとけばよかったorz

ですw

みんな見直しはめんどくさいかもしんないけど

必ずするようにしましょうw
メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
| home |
