HAPPYココァ♪

自由気ままにやっております。更新は一応2日に一回ペースです(′・ω・)どうぞごゆっくり。

スポンサー広告 |permalink
がんばらんとww
まぁ、昨日課金しましたw
1500Pかな
まぁ、がんばろw



※夏休みの宿題報告!!

・ワーク一冊おわりました

・ポスターがおわりました

ということで
バイバイ
メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
マッチorマッチョ
今日。友達からキーホルダーくれたんですけどw


友達はマッチのキーホルダーって

言ってくれたんですけど・・・

家にかえってよーくみてみると・・・







こんなんでしたw

untitled.jpg
てきなかんじで

ということでバイバイ・・・・w


メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
日食。にっしょく☆
いやー
少しくもってたんですが
なんとか、みれましたよぉw
8割くらいかくれてたのかな?
結構
長い間見れましたw

部活中だったんですけど

みんな上見上げてるもんだからそっちの

画のほうがおもしろかったりしてw

先生もテンションあがってましたよw

次のまた見るときには

僕もおっさんになってるんだろぅなぁw

て。ことで

メイプルw

えと、誕生日プレゼントとして

揺れっちが60%投擲をくれちゃいましたw

で。まだ僕つけれないMガントレットに

はってもらうことに!!

すると・・・

失敗しちゃうわけですね☆

で。責任感強い揺れッちは

倉庫から2枚だしてきてくれて

はってくれましたww

篭手

無事成功ww


でから。

幸運60%盾を7枚用意して

盾にぺたぺたと張りながら

あそんでいるとww

盾


こんななっちゃったんですよねwww


と。いうことでバイバイw


メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
夏だ!祭りだ!ランチパックだ!
まぁ、昨日祭りがあってわけで

屋台もそんなにでてなくて

微妙っちゃあ微妙でしたw

まぁ、踊りぼーとみたり

その辺ぶらぶらあるきまわったり
してましたw

祭りに行く前友達ん家で

あそんでましたw
aa.jpg



この上側の4キロくらいして

結構おもかってびっくりしましたww

まぁ、たいしたことしてませんw

てことでバイバイw


メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
もうすぐ。夏休みw
もうすぐ夏休みなわけですけど・・・

結局毎年宿題が最後のほうまでのこるんですよねw

と、言うことで

みなさん!!

なにか。いい自由研究のテーマはないでしょうかw

まず社会(地理・歴史どっちでも可)

そん次理科

なんか。いい内容あったらどんどんコメントして

くださいねww





メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
漫画にはまってまして
近頃漫画にはまっております

そんなに漫画よまなかったんですが

近頃よく漫画を買ってしまいますね

今読んでるのがたくさんあるんですが

・テニスの王子様

・シャーマンキング

・花形

・ダイヤのエース

・メジャー

・ハンター×ハンター

てとこですかね

野球漫画多いですよw

シャーマンキングは、ついこの前近くの

古本屋がつぶれるので全品80%オフ

くらいだったんで買いましたw

1冊20円くらいかなw

結構安くてびっくりww

テニスの王子様は
学校の廃品回収?で30巻くらいまで

あったのでもらってきましたw

小説は・・・

心霊探偵八雲をちょっとずつ読んでますw

でも、小説なんて読み始めるととまりませんよねぇ~w

まぁ、野球ゲームにもはまってますね

自分が高校野球の監督になって戦っていくみたいな感じですw

ウイイレもしてますw

たくさんあってw

メイプルもしたいですが今は

そっちが優先してしまいますww

それではバイバイ壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オヤスミ.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁





メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
最後に気をぬくな!!
まぁ、今日国語の時間に

平家物語やってたんですよw

すると、先生がこんな武士?将軍?のお話をしてくれましたw

その人の名前は【木曾義仲】って人なんですけど

この人結構すごい人だったらしいんですがw

この人の最期を少し紹介します

戦に破れて今井兼平らの少数の兵をつれて

逃げていたらしいですw

するとそこへ

因縁のあった武将と遭遇してしまい

兵は壊滅しました

かろうじて逃げ切った

木曾義仲に従うのは今井兼平だけ

そして。今井が【ここは私に任せてあなたはあの木陰で
自害してください】とこんなかんじのことをいい


たくさんもの敵を必死にとめ

木曾を木陰へ行かす時間をつくりました



なんと木曾が乗っていた馬が田んぼのぬかるみにはまってしまい

そこを顔面に矢を射られてしんでしまい

それを見た今井は・・・・・

【木曾義仲が死んでしまっては私は誰を守るために戦えば
よいのだ・・・】などをいい


自分の口に刀をいれ・・・・

馬から飛び降り

自害したそうです・・・


詳しくはこちら↓
粟津の戦いWikipedia


木曾 義仲Wikipedia




まぁ、こんな話があるんですが

木曾はすごい武将

だったらしいですが

最後でへたをこいてしまい

今井が有名になったらしいです

でも、今井さんかっこいいっすねw

あ。木曾が討ち取られたのを知ったとき

【東国の方々、これが日本一の強者の自害する手本だ】とも
言ったそうです




まぁ、みなさん最後の最後でこけないようにしましょうw

木曾義仲
無題




メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
誕生日(′・ω・)
誕生日キター(゜Д゜;)

みんな祝え祝うんだ!!w

あひゃひゃひゃあひゃひゃひゃあひゃひゃひゃ

壊れた(′・ω・)

実はこれ

予約投稿なんですよ・・・・


おわり(′・ω・)

メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
クーラーってあれだよね。うん
実は!!

うちの学校は香川県の公立中学校?

では。めずらしく

クーラーがついているわけです。はい

※自慢じゃないですが全国でも
4・5位をあらそうぐらいきれいな学校です(タブン
1.2位にしとこうよ!!と言う突っ込みはさておき

そこには大きな落とし穴が!!



なんと。ついているだけで

クーラーをいれてくれないのです!!

マジか(゜Д゜;)

マジなんだ(′・ω・)

なんのためにあるんだよお!!

時々糞あついときに

試運転とかいって

1時間くらいかけてくれるけど

温度が27じゃあ・・・・

教室の窓開けてるほうがすずしいじゃん!!!


まぁ、今日の5時間目は24度になってましたw

まぁ、なにはともあれ

クーラーはいるとテンションあがりますねw

涼しかったですww

ということで

学校のクーラーのことで

今日の記事おわり




コメヘン


チャオ・まりーc>送りバントがたまたまいいところに
転がっただけですorz











⇒ 続きを読む
メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
報告
まぁ、試合今日ありましたぁ~

まぁ。5回コールド勝ち!!

僕はスタメンで1打数1安打でした(′・ω・)

まぁ、途中で交代でした(゜Д゜;)




試合のかえり。またまた

マッチ買ってかえりましたw

そして。今日のバスの運転手さんの

ケータイのストラップには

なんと!!

電車のキーホルダーがつけてあったのですw

もっと。自分の職業に誇りを持とうよ!!





そして。うちのくらすの
ちょーおもしろい子

九日のお話

ある日。体育で水泳がある日

九日は水着をわすれていたのだ

で。先生に水泳を見学するんだったら

この紙に理由を書きなさいと

言われていた

そして。九日が書いた紙を見て見ると

こう書いてあった

【すいえいすれた】

なんてことだ!!

いまだに【わ】。【は】の見分けがつかない

九日でしたw


コメヘン

ちゃお:もちぼこられたb(嘘

先輩やさしいからそんなことないんだよぉー

マリーc:数学共にドマいw

絆:本名は??w
メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
テストおわったミ(ノ´-ェ-)ノ


テストおわりましたぁぁぁぁあ

まぁ、ほとんどかえってきたし

国語がヤヴァかったですけどw

数学は例の場所いがいは

すべてできてましたw

音楽は予想以上によくてびっくり!!




まぁ。総体がちかいということで

背番号わたされましたよ~

僕は2年ですがなんとか。9番もらいましたw

よかったですぅ

がんばります!!




てことで。ひさびさのメイプルしてきます
メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
| home |
