HAPPYココァ♪

自由気ままにやっております。更新は一応2日に一回ペースです(′・ω・)どうぞごゆっくり。

スポンサー広告 |permalink
久々COOKINGショー ミ(ノ´-ェ-)ノ
アナタの町のシェフことココァの

ワクワクCOOKINGショー♪

さぁ、今回もはじまりました。

これまでマンゴーパフェやら。なにやら

つくってきた?わけですけど
観覧者の人からかってきただろう。とか
いろいろ苦情が来ましたなんと今日は

本格的にやっちゃいま~す☆

今回作るのは

おいC焼肉のたれちょいカリ焼きうどんココァDX

はぃ、そこー
名前が無駄に長いとか言わないw

材料はこちら!!

材料


うどん・・・・・・・・・適量

キャベツ・・・・・・・適量(野菜なら何を入れても何種類いれてもOK)

魚肉ソーセージ・・適量(肉でもOK)

焼肉のタレ・・・・・適量

カツオ節・・・・・・・適量

超アバウトな気もするがそこは気にしない気にしない;;

作り方

まず油をしいて野菜をいためます

そこからうどん。魚肉ソーセージをファイアーって感じでいれて


うどんが少しパリパリぐらいになるくらいまで焼きます

(↑結構時間かかるかもねw)

そんから焼いてる途中で超少しだけ焼肉のタレ

投入w

・・・助手『ココァ先生ここに焼きあがったものがあるんですねw』

でた。時間短縮法!!



そして・皿にいれ焼肉のタレをお好みの量かけて

カツオかけて

おしまいw

無題


ココァ先生の今回の感想♪
無題
料理は勘が命だ!!
分かったお前ら
君たちも今日からLET’S COOKING!!!

※この料理を試して体調不良死亡といったことがおこっても
 とうブログは一切の責任を負いません。(゜Д゜;)




メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
この時がまたきたw
こんかいもM武器ドロップの時期がきましたねぇ

1個くらいはとりたいもんですw

個人的にはメイプルアックス(サイティ)とか
Mシールド(バブルリング)
Mバゼラード
などといっぱい
ほしいですねw

まぁ、なんでもいいから1個はとること

目標にがんばりますbb

メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
歯医者は嫌いだ;
昨日歯医者いってましたw

虫歯ぁぁあぁぁあぁあぁぁあ

歯医者はどうしても好きになりませんねw

昨日は(自分からして)右の下側の奥歯を2本治療

麻酔しなくていいぐらいだったらしく

麻酔なしでGOGO!!

チョーいてぇえええ

ヤバイぞぉぉおおお

帰りに

『あと左上下の奥歯1本ずつと、右上の奥歯1本まだ、あるからって言われたw』

あと、2回もいかなあかんのぉぉおおおおぉおおおおw

絶えれんぞぉ

無理やって

次は再来週の月曜日です(゜Д゜;)

そのとき何かがおこる・・・




歯医者で麻酔したあとはあまり

車を運転しないほうがいいらしいですねw

それに麻酔や消毒の薬などにアルコールが

たくさん入ってるらしいです

飲酒運転でつかまっちゃうかも

しれませんよぉw

歯医者いって捕まっちゃうとか(゜Д゜;)


メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
今年も夏がおわりました・・
今日全国高校野球選手権大会の決勝が

行われました

愛知県代表中京大中京新潟県代表日本文理

この試合結果は中京が10-9で勝ちました

結果だけ見ればそこそこいい試合したんだなと

だけぐらいしか思わないでしょうがこの試合

9回まで10-4でした

そこから日本文理は5点を返したのです

それも、9回裏2アウト満塁から!

連打連打で最後もランナー一三塁で

サードへの強烈なライナーでおわりました

野球は9回2アウトまで何が起こるかわからないと

言いますがまさにこのことだなぁ

と思いました

漫画【スラムダンク】かな??に

こんな言葉があります。

『あきらめたらそこで試合終了だ』

まさに日本文理の人は諦めずに自分の仕事をきっちり

やったんだなと思いました

この大会を通して

最後まで諦めない気持ちそして。一生懸命やりぬく気持ち

を学びました

僕も、いち。野球人としてこの事を

心の中にいれ頑張っていきたいなと

そう思いました。




甲子園の決勝は毎年ドラマがありますなぁー
去年といい今年といい
鳥肌がたちましたww
来年もこのような試合楽しみにしています ミ(ノ´-ェ-)ノ



メイプルストーリー

まぁ、昨日も1時間少々INしてました
サクサクと狩ってたわけですけど

ブログ観覧者の方からホントに狩ってんのか
というコメントがあるような。ないような
感じなんで一応SSとりましたよw

無題

30分くらいクロコ狩ったあと武陵の道場いってました

そして。ギルちゃでのこと・・・


ココァ:ムカデが倒せない;;

ギルの人1:ガンバ

ココァ:よし!ムカデ倒せたら今日は寝よう!

ギルの人2:じゃあ、朝まで倒せなかったら??

ココァ:朝までやったる。当たり前ヤン男に二言はない!

ギルの人2:ヤン男ってwwヤンキー的な男ww

一発変換でやったらこうなったんだよぉおおおぉお(泣

そして、僕のあだ名はヤン男になった・・・


@補足 

結局ムカデ倒せませんでしたorz



じゃあね。バイバイw





絆>ブログのパス教えて(汗



メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
夏休みももうおわり
夏休みももうおわりですねw
9月1日から始業式ですわ(′・ω・)
でも。心配なのが新型インフル(゜Д゜;)
近くの学校ではもう、すでにはやってるらしいです
心配です
今回のインフルは季節は関係ないらしいです
7月ぐらいから全国でも増え続けているということです
まぁ、手洗い。うがいをきちんとしましょうねw

豆知識なんですが
外国では風邪などが流行っていても
うがいはあまり好まれていないようです
外国のほうの水道水はキチャナイらしです

だから。日本に来ている外国人の
ほとんどはペットボトルの水を提げて歩いてるん
ですよw




無題

いあー今日部活から帰ってると日本共産党の
演説カーが走ってたんですよねw
ただそれだけ(゜Д゜;)


メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
ランキング☆壁|●・ω・)ノнёιιο!
昨日はじめてランキングがあることしったんですがw

こんな感じでした

9941位 (昨日:15054位) / 80723人中

なんか。1人くらいかわるだけで何千位くらいあがるんですねw

低レベルの戦いww




昨日ひっさしぶりにメイプルやったんですけど

サクチケかいましたw

無題

ほんとは夏休み中に買ってLVをあげようて

作戦だったんで
Pはもう入れてたんですが

宿題がなかなか終わらなかった

ので

昨日買ったんですww

で。まぁサクサク狩ってると

なんと。サクチケの効果でLVがうpしちゃったんですが

なんとSSがないわけですw

てことで・使いまわしw

up.jpg

てことで|●・ω・)ノ"バイバイ
メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
疲れたis TIRED|●・ω・)ノнёιιο!
長い間まともな更新できてなくてスイマセンでした
今日からたぶんできると思いますので・・・



あーしんどすぎる(゜Д゜;)

このブログでもたびたび書いてますが

宿題がやばかったわけです

で。今日登校日でほとんどの宿題を出さなくては

いけないのですが・・・

昨日の時点で

・ワークちょっと

・ワークについてるプリント×5教科

・読書感想文

だったわけですけど

チョー過酷でした

なんと部活やなんやで夜7時半からはじめたのですが・・・

夜の3時までかかっちゃいましたw

しんどかったのですがテンションはなんかおかしくなっていて

オールしても大丈夫くらいだったんですが

次の日学校とかもあったんで

流石に寝ました(′・ω・)

で、寝ているとなんと(家がうどん屋やってるんですが)

おとん仕込みのため起床(゜Д゜;)

入れ替わり~w

で。結局睡眠時間4時間で学校いきましたw

てことで|●・ω・)ノバイバイ


無題
燃え尽きましたw

メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
現状報告壁|●・ω・)ノнёιιο!
えと。とりあえず宿題がおわらないんで

メイプルしたくてもできない状態です(′・ω・)


END壁|●・ω・)ノバイバイ




鳥肌たつね(゜Д゜;)
メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
宿題がおわらないー壁|●・ω・)ノнёιιο!
んー宿題がおわりませんね(′・ω・)

20日までにほとんどやっておかないとヤバイのに
まだ。ぜ~んぜ~ん

おわってない・・・・

最大の難問が作文orz

えとね。読書感想文?と

なんか、もう1個作文かかないかんのかな?

要するに作文は2種類かかなあかんてこと(゜Д゜;)

今お米のことか。税金の作文かでまよっていますw

まぁ、こつこつワークおわらせていきますかw

それでは

バイバイ壁|●・ω・)ノ
メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home |
