HAPPYココァ♪

自由気ままにやっております。更新は一応2日に一回ペースです(′・ω・)どうぞごゆっくり。

スポンサー広告 |permalink
明日から学校いける~w
やっとですねw
シルバーウィークからずっとでしたからw




ランキングw

オンラインゲーム     2178位 (昨日:4316位) / 82922人中
メイプルストーリー    180位 (昨日:385位) / 3224人中

記録更新w

オンライン  2178

メイプル   180位



じゃ。バイバイ

メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
水曜から・・・
明日も学校いけない(′・ω・)

暇やしなぁー

はよ学校いきたいー

水曜までいけない(′・ω・)

授業が・・・・(゜Д゜;)

部活は・・・中止になっちゃいました

2割以上がインフルになったとかで

あーやばいねw試合近いのにw

梅

梅干しらない人は梅干を見ても
口の中に唾液でないんだよw

メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
新型でした(′・ω・)
昨日病院いったらやっぱり

新型でした

24時間くらいしなくちゃわからないらしいです

タミフル昨日から飲んでます

熱はさがってきているんですが

あたまいたいのでおわりにします

メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
風邪ひいちゃいましたw
昨日の夕方ごろなんかだるいので

熱をはかったところ37.5のねつがありましたw

新型かもってことで

病院いったら

ちがいましたw

ほんで。今日の朝38.5だったので

またもや病院

新型じゃなく普通の風邪みたいですw

新型のほうがはやくなおったりしてw

試合が近づいているのに・・・

はやくなおしたいですw

パチンコ



メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
縁起がいいぜw
オンラインゲームのランキング7777位 (昨日:3804位) / 55303人中

よかったねぇー

ただそれだけ



ET

ETKINGsinrena


いいねぇー

いい歌w


メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
05410-(ん)
月の最多更新回数。更新ですww
今月以上に更新してるなぁw
去年の7月なんて2回なのにw



明日は練習試合です
エラーをなくしたいですね
あと、ヒットも打ちたいですw


無題
最近いろんな人のブログ見てますが
中3生のブログは受験ずくしですねw

頭の中がほとんど受験!!ってのが
こちらにもつたわってきますw

いまのうちに遊んどかないとwww

メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
運動会がおわったぞぉぃw
運動会おわりましたw
いゃー楽しかったです

われらが1組は2年団の総合準優勝でした

優勝は3組ですねw

同ポイントだったので

1位の多い数ーってなったんですが同じだったのですw

で、2位の多い数ーってなったんだけれども同じだったわけでw

3位の多い数でまけましたww

踊りは楽しくおどれましたw




さっきまで【おくりびと】見てました

まぁ、言葉には表せませんが

いろんなことを感じましたw

いい映画でした(′・ω・)

たこやき



どうでもいいけど

やっと、地デジ対応テレビかったようですw


メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
新記録w
オンラインゲーム     2810位 (昨日:7330位) / 57986人中
メイプルストーリー    241位 (昨日:615位) / 2604人中

無題え・やばくない??
だって今までの最高記録

オンラインゲーム   6215位2810位

メイプルストーリー  483位241位

大幅に記録更新w

やったぜぇw




昨日やっと念願の43LVになりました(゜Д゜;)

なにが・念願だったって?

それはねw

メイプルガントレットがつけれるからでしょw

ガントレ

狩りがたのしてしょうがないですわぁw

と、いうことで

バイバイw


メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
きりばん
えと2000HITありがとうございます(゜Д゜;)
すごいことだぁw

ちょーすごいよw

ブログはじめた時は2000HITにもなるなんて

思わなかったw
無題こりゃあたりマンもびっくりだわw



今日は練習試合があったのさぁー

2試合とも引き分けだったけど

判定戦?とかいうのやって1試合目は負けちゃって

2試合目は勝っちゃいましたw

僕はなんとかヒット2本うてましたw

よかったですぜwうぇうぇ

ww.jpg

末吉!!

ちょっとまえ国語の先生が雑談で

凶を3回連続でひいたっていってましたw

凶は最近なかなかいれないようですよw

もし100個に1本だったとしても

100万分の1の確率ですよw

やばやばw

おわりw



メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
予行練習w
昨日たいいくさいの予行練習がありましたぁw

僕はリレーや3人4脚や踊りなどなどたくさん

でることになっててちょっとえらかったですw

リレーははしってみたんですが

みんなほとんど ながして走っていたので

本番までわからない状態ですw


僕はバトンをおとしてしまい

チームは最下位になってしまいましたwww

本番ではこういう

凡ミスしないようにがんばりますw

無題

メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
GOODNEWs
きょう、県でも強いチームから練習試合の
申し込みがあったそうなんです!!

やばくなぁい?w

やばいなw

うん。。。

それだけw

運動会の練習なんですが

正直言ってえらいですorz

明日は予行ですw

がんばろっw

ただ。それだけ

matahutago.jpg

メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
はやねはやおき朝ごはんw
ランキング

オンラインゲーム     8053位 (昨日:11177位) / 82307人中
メイプルストーリー    672位 (昨日:830位) / 2659人中
無題



あたらしく斧戦士つくりましたぁ

aa.jpg

がんばりますw
まだ11LVですorz

最近運動会の練習やなんやかんやで

疲れてるんで

今日はここまでにしときます
じゃ
バイバイw


メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
木曜以外は
木曜以外はいまのところ
すべて更新してますねぇw

かんしん。かんしんw

そういや。今日は9月9日ということで
九九の日らしいですよぉー
まぁ、どうでもいいですけどぉw

最近は運動会の練習が多いんで
あんまり授業がないわけでして

あんがいラクですw

んで。今日クラス別リレーの
選手きめたんですけど
俺は3番目に走ることにw

4番目になるかもねw

無題

この椅子すごいらしいですw



ランキング
オンラインゲーム     8151位 (昨日:12044位) / 82050人中
メイプルストーリー    572位 (昨日:864位) / 2497人中


無題ハハハ(゜Д゜;)
バイバイw

メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
踊ろうぜ!!
まぁ、毎日毎日体育祭の練習があります
2年生は全体で関東総舞黎って曲踊りますw
今村組のフリーの曲ですw

動きがはやいですbb

今村組のではないですが
関東総舞黎です





ランキング

オンラインゲーム    12044位 (昨日:9040位) / 82022人中
メイプルストーリー   864位 (昨日:733位) / 2462人中


メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
無敵じゃね?w
今日は歯医者さんへ行ってましたぁー
いやはや、まえ右下の奥歯やったときは
いたかったのなんの

で、今日は決死の覚悟で左の上下の奥歯
二本治療に行ったわけですけども

なんと今回は。

麻酔かけてくれたんですよ
それも麻酔の注射もぜんぜんいたくないんだなぁ
それが
なんか注射じゃないしw

てなわけで。麻酔したおかげでぜんぜん
いたいことなく
おわりましたw

まだ。あと一回いかなあかんorz

どうしても歯医者は好きになれないよ(′・ω・)

無題

食べたあとは必ず歯磨きしようね(゜Д゜;)



ランキング

オンラインゲーム   9040位 (昨日:6215位) / 81453人中
メイプルストーリー  733位 (昨日:483位) / 2410人中

メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
記録更新!!
ランキングなんと記録更新ですw
オンラインゲーム    6215位 (昨日:7705位) / 81383人中
メイプルストーリー   483位 (昨日:558位) / 2365人中

記録更新!!

オンラインゲーム     7489位 →  6215位
メイプルストーリー    518位 →   483位 

無題2週連続ででてきたぜよw
てか。すごいことになってるじゃねぇか!!
記録更新(゜Д゜;)
あたりマンもびくっりだぁ(′・ω・)



今日は部活おわったあと
運動会で踊るおどりの
練習があると言うことだったので
1時間やってきましたw
練習おわりだったのでえらかった?おなかがへっていましたw



無題
初代ココァ!!
お久ぶりw


じゃあ、メイプルしてきますw
バイバイw

メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
みんな有吉(゜Д゜;)
今日は練習試合でした(′・ω・)
ぜんぜん打てなかったし・・・・
今日の反省おわりっw


ランキングー
美味ココァさんのランキング
オンラインゲーム   7705位 (昨日:10537位) / 81838人中
メイプルストーリー  558位 (昨日:735位) / 2330人中

無題

MR。あたりマンきたぁあぁぁぁああぁぁあああ

今のところ一番よかったランキングは
オンラインゲームが7489位
メイプルストーリーが518位
がんばって記録更新しなきゃ(′・ω・)


ゼリーのおいしい?食べ方?
おいしい食べ方というより
すぐ食べ終わっちゃうって人にお勧めw
えっとですね
ゼリーを凍らすわけですねw
ただそれだけ・・・

注意があるようなので
ココァシェフからどうぞw
無題
えっとね。凍らしたらおいしくなくなる
ゼリーとかあったりするよぉ
だから気をつけよう!!
経験からして
ミカン系は比較的大丈夫なのが多いw

てことでバイバイw
メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
おもしろかっこいぜぇ
ランキングです
オンラインゲーム    10537位 (昨日:9943位) / 80374人中
メイプルストーリー   735位 (昨日:698位) / 2255人中

あたりマンさんの登場はなさそうですねw
でたくて、でたくてうずうずしてるらしいよぉw
だしたげてw



明日は練習試合ですぅ
あんまりまだチームに貢献できてないんで
がんばってきたいと思います(゜Д゜;)
ファンの松田選手も復活したことだし
がんばるじぇー



無題
テストのこと!!

今日ですべてのテストがかえってきましたw

まとめましたw

国語・・・・90点(いつもよりかマシ!!)

数学・・・・96点(まぁまぁかなぁ)

社会・・・・94点(凡ミスなけりゃ96点!!もったいなw)

理科・・・・100点(あひゃひゃひゃw)

英語・・・・83点(点稼ぎだったはずの英語が・・・orz)

総合点数
463点
英語がとても打撃が大きかったですねw
英語は90点↑の予定だったのになぁorz

高校生クイズ見てたけど
次元がちがいすぎますなぁw
としが4歳くらいの差だとは到底思えませんww



メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
テストオワタw
テストおわりましたぁー
なんとテスト勉強時間4時間未満というww
まぁ、市販のワークのやつにはいってるやつだから
なんとかいけました(′・ω・)

テストってやっておわったあとは
意外とできたかも~
100点とかいけちゃったりなんて思っちゃうけど
かえってきたら
ここも!!あ。ここも(゜Д゜;)
って間違いの多さに気付くんですよねww
無題

まぁ、がんばりましたw
以上
おべんきょーココァ君のコーナー
ですたw




ランキンぐ~~

オンラインゲーム 7489位 (昨日:7596位) / 81631人中
メイプルストーリー 518位 (昨日:535位) / 2189人中


ごくわずかではありますが
あがってますねw

無題

ランキングの神ココァです

ランキングが両方ともあがったときにだけ
参上しますw
メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
ランキングw
ランキングに敏感なココァです(′・ω・)

さっきまでメイプルはいってたんだけど

メンテなんだってw

まぁ、テスト勉強もしなくちゃいけないし
ちょうどよかったけどねw

ランキングは・・・

無題

一時てきではあるが

おおだいとっぱw

てか。テストといえば・・・

無題

このお方です

これからテストが近くなったり。週間にはいったり

テスト関係の記事になったら現れるので

食べられないように気をつけた

方がいいですよ(゜Д゜;)w
メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
| home |
