HAPPYココァ♪

自由気ままにやっております。更新は一応2日に一回ペースです(′・ω・)どうぞごゆっくり。

スポンサー広告 |permalink
け・・・携帯がぁああぁああぁorz
携帯がブッ潰れました・・・w

まぁ、潰れたってわけでもないんですが・・・

なんか。電池はあるはずなのに

いきなり電源きれて。しばらくして

復活したと思ったら

画像がすべてどっかへ旅立っていましたよぉおお

まぁ、いいかw


で。スニーカーかいましたw

aaaaa.jpg
ただそれだけ(゜Д゜;)




てなわけで

バイバイww


[PV]FUNKY MONKEY BABYS - 明日へ
by vivace520

メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
学級閉鎖(゜Д゜;)
学級閉鎖です(′・ω・)

二年生は1.3.4組が閉鎖になりました

2組だけ授業おつかれさまですww

1年は1クラスだけかなぁw

なんか、金曜まで学校ないかもだそうです・・・

ゴールデンウイークよりながいやんかぁっぁあああぁ(゜Д゜;)

いやいや。そんな休みいらんて

部活もできん自宅待機;;

何をしろと?w

まぁ、僕はもうかからないから

いいですけどねww

キス

メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
インフルついに・・・
インフルがついに我が校を襲いました;;

いやぁ、うちの学校の近くの学校は

インフル一色だったんですが

うちの学校だけ、なぜか。大丈夫

だったんですが・・・

今日学校にいってみると

1年2年の欠席者がたくさんいました(′・ω・)

1年2年は3時間目おわって

飯食って下校

自宅待機だったけど

遊んでました(゜Д゜;)

まぁ、僕はもうなってるからネ☆

で。それはいいとして

県大会があるんですがやばいですw

部員次々と倒れていってますw

まぁ、がんばりましょうww



鼻がつまったときの

対処法おしえます

やくだててくれれば幸いです

えとですね

ずばり・・・腕立てww

腕立て

マジですw

嘘だと思う人やってみてください・・・

鼻詰まってる人ねw
筋トレまたはダイエットそして鼻のつまりが治るまさに

一石二鳥ww

それではバイバイw
メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
焼肉w
今日は野球部のみんなと焼肉w
はじめの方は肉のとりあい・・・

最後の方は譲り合いw
吐きそうです
マジで。。。やばい
まぁ、楽しかったからいいですw


メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
小さいことは気にするなそれ。モアチコ。モアチコ
インフルはやってます・・・

うちの学校の近くの学校では

大流行ww

でも・・・・
うちの学校は・・・・ぜんぜんひろまってないです

でも。今日同クラスの子が

インフルなったらしいですw

流行りだすのか・・・

まぁ、受験生にはたいへんなこと

ですね

がんばってください




昨日はメイプル1時間ほど

MCばっかしてました

1LVあがり46LVです

なかなかあがりませんww


いまからしてきますw


メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
早寝早起きw
どうも、最近12時すぎてからしか

寝た記憶がない

早寝したいと思うんですが

遅くまでおきゃう。。。(′・ω・)

まぁ、心掛けるかww


メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
鳥肌ものw
今日本ハムVS楽天TVでみてました
結果

9回なにがおこったか気になりますよね

なんと。スレッジが逆転サヨナラ満塁ホームラン打っちまったようです

鳥肌もんでしたね

3点差だったからなぁ~

おつりなしってのもすごいww

入った瞬間ドーム揺れてましたよww

ってことでバイバイ
メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
鯛は焼いてもたい焼きにはならなぁ~いの巻
テストおわったぁああぁぁぁあぁぁあああっぁ

ひゃっほぉおおおおおおおおおおおおい


ほほーい。ほほーい。

・・・はしゃぎすぎましたww
ろくに勉強したわけでもないのですが

てすと!!って重圧にたえられないもんでした

やっぱ。うれしいなおわると
うんw

やっぱ、ブログかけるし

めいぽもできるし

ほほーいです☆



質問。。たい焼きってどこから食べますか?

ちなみに僕はうしろからですww


メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
テスト
昨日は野球の大会がありました
3位で県大会出場
よかった・・・



で。テストです

1週間くらいタブンメイプルもブログも無理なんで

よろしく

じゃばいばいw
無題

メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
台風 壁|●・ω・)ノнёιιο!
今屁が異常にでてるww


台風ですね~

香川は学校が休みになる6時には

もう。とおりすぎちゃう感じですw

まぁ、台風ってのは。学校いってる僕みたいなのは

うれしいもんなの?かもしれないですけど

作物つくってるところの

打撃が大きいですね・・・

米とかナシとか・・・etc

まぁ、ここ10年で1番でかい台風なのです(′・ω・)w



ココァの勉強などなどの整理をします・・・

英語のワーク・・・・・・・・・・・・・・・・・金曜まで?
数演習・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・明日先生に提出後、土日でなんPかやる
数学のプリント・・・・・・・・・・・・・・・・金曜までに提出
英語のプリント・・・・・・・・・・・・・・・・土日で仕上げる
生徒会立候補者の応援演説つくり・金曜までにor明日まで

まだあったような気が・・・することいっぱいで
整理できなかったのでブログに書きましたw



なんかメイプルはいろうとしても

おちてしまうw

まぁ、いいや。

微温ココァの髪型がかわりましたw

微温

バイバイw



メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
新発見!!
今日風呂あがりにアクエリアスを飲もうと

して、冷蔵庫からとりだしたら・・・

1部が凍ってました(゜Д゜;)

えーーー

びくっりしたよ

母親にきいてみると

上の方とかは凍るときがあるらしいです

今日初体験でしたぁ

お。わ。り(′・ω・)



なんちってーw
メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
ララバイ♪


ララバイLive

RADさいこぉ

メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
10月w
もう。10月w

2年生は生徒会選挙に向けて準備していますw

まぁ、僕はでませんが・・・

友達の応援演説しなあかん(゜Д゜;)

自分のせいにされないように

がんばろww




パチンコで1万玉あたったので

交換w

名前

名前のところ黄色でそ?

まぁ、飛行船がなくなっちゃうかもってことで

新ギルド【祈るな叶えろ】が発足

今は飛行船からみんな移行していってますw

最終的には飛行船は解体しちゃうとか・・・

なごりおしい・・・

新ギルドのギル長は揺れですw

大丈夫だろうかww

心配です(′・ω・)

メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
| home |
