HAPPYココァ♪

自由気ままにやっております。更新は一応2日に一回ペースです(′・ω・)どうぞごゆっくり。

スポンサー広告 |permalink
ココァwithぉ隣ver.演劇部
昨日はメイプルはいったんはいいけど

ずっとチャットw

それも、途中からなんか。演劇みたくなってるしw

みたい?

そうかそうか

今日はその一部始終をSSをとってやってるからな

特別に見せてやろう!!

劇


ぐだぐだでした(′・ω・)w

今を思うと・・・

芋使いドランって誰?!ってなりますねw




で。最近暇つぶしにこんな技を習得しました

aa.jpg

まぁ、まぁ。楽しいですww

時々、一緒にしてくれる人もいるんですよねw



じゃバイバイww

メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
ぱっちぱっち
ぱっちはテンションあがりますねぇ~

あがらねぇよ!!

このまつ時間キーボードクラッシャーしたくなりますね


ならねぇよ!!

でも、LVぜんぜんあがりませんね

あがらねぇよ!!

もう少しでMC卒業ですね

そ~で~すねw

今日はいい天気ですね

そ~で~すねw

明日もまたみてくれるかな~☆

よいとも~

とんだお調子者だゼ☆

こいつは一本とられたなΘ

なんか。二重人格??

そーでーすねw

それもう、おわったよw




メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
久々びさびん
久々更新です

まえいってた約束まもれそうに

ないです

消防のやつね

なんでかというと


めんどくさいからorz





無題

忍耐ですww

ちょーむずいです


それだけです



aaaaa.jpg カントリーマあムマン参上!
・・・
こいつは一本とられたぜ

ということで

カントリーマあム

っておいしいですよね

うん、おいしい

カントリーマあムの袋かぶっちゃうくらい

おいしいです

・・・

こいつは一本とられたぜ

じゃバイバイw
メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
宇宙パワーがほしか
20100118220224
突然ですが…

宇宙パワーがほしいです

宇宙パワーは心が綺麗な人でないとダメならしいです

宇宙パワーを利用してするのにスプーン曲げが

あるそうです

スプーン曲げは

①頭で宇宙をイメージしる
②イメージしたのを鼻で吸う

③吸ったのを体全体にいきわたらす

④それを口または鼻からだしながらスプーンにパワーをあたえてスプーンをまけまる



と、言ってました

まあ、自分は
できませんでした(汗

心が綺麗じゃないってことですかね(笑






そして明日は

職場体験です

自分は消防署にいかせて
いただきます


でも最終日は降下訓練?があるそうです

まあ、明日から3日間

ブログで報告しまーす


じゃあバイバイ




※ほうれんそう


ほう→報告

れん→連絡

そう→相談
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
焼き肉焼き肉うれしーなー
こんにちの夜ごはんは焼き肉でした

今年初焼き肉でしたー

まあ、そういうことです(-.-;)




そしてサンジが好きなわけです
サンジはカッコイイわけです




そして、幽霊名字に

一(にのまえ)という名字があるわけで
もしいたら
一(にのまえ)一(はじめ)


という人はいるのかな
というわけで

もしいたらすごいなと言うわけです
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
ひさびさのPC更新
ひさびさのPCからの更新です


でも、かくことないんですよねー

PCだからケータイより何倍もはやく

かけるっていうのに・・・(゜Д゜;)


ww.jpg

で、遅いですがおみくじ・・・

末吉でしたw

リアルも末吉でした

微妙ーw

無題で、テストです

テストは過去最低やったと

思います

↑まぁ、勉強してないからあたりまえww

でも、今年は受験ですw

いやや~(′・ω・)


じゃ。最後は
友達が今日悲しみにくれているときに

考え出したギャグで

おわかれです

朝食食えずにちょーショック・・・w

まぁまぁですね(′・ω・)w
メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
ジーンズをおる剣士
今日から学校のでしたー
まあ、冬休みあけテストだったんですけど

基本あけテストは

勉強しないんで

結果は期待していません

今日はライアーゲームです楽しみだ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
こたえ
20100111145006
20100111144913
昨日のこたえです
FK君です
正解は火金曜日でした
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
エラー★
えらかったー

なにがえらかったって
それは決まってるじゃんマラソン大会だょー

77人中40位でした

陸上部くさなぎですマジでえ…なんだって
つよしですよ

陸上部つよしです
いやー専門家にはかてやーしませんよー

あと砂浜走りました
なぜ(笑

マラソンなのに何故(笑

まあ、いいか




で、クイズいきまーす
月火水木金でホームランが多く打てるのはいつ


さー答えはこのお方が教えてくれます

FK君ー

あれ今日は機嫌が悪いみたいなので…
答えは明日発表しまーす


じゃあバイバイ
メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
ほほほぃ
20100109231418
明日はマラソンです
3㌔も走るらしいです


困ったもんです(´Д`)


じゃあ、寝るとします
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
チャット(゜Д゜;)
ここぁの雑談部屋

↑クリック

パスワードは『kokoa』です


カテゴリーのチャットってとこからこの記事にいけますbb
チャット | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
しゅーりょーしまつた
20100108004805
現在0時35分
宿題が終了いたしました

明日から学校でーす

がんばります

いややなー(ノ><)ノ

じゃあ寝ます

おやすみ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
あしがる、あしがるー♪
20100107132834
今日は2時から宿題しようと思いまぁす
みんな、おらに力をわけてくれ(笑




ここ3回くらいケータイからだけどー
おもしろくないってー言われたー

量より質ってことかー


んで、今チョコにはまってますー

第三次チョコはまり期突入です
特にチョコスティック?にはまってます
あのコーンスティックにチョコがまわりにあるやつです


わかるかなー

じゃあ今日はこの辺で
バイバイ(´Д`)
メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
更新(☆_☆)
ケータイの更新で
更新率あがると思います

冬休み終了まであと2日
ヤバヤバ
今日も宿題ざんまいです(汗

メイプルは宿題がおわるまでできそうにないです(-.-;)

最近は夜遅いです今日くらいから頑張って早寝しまーす
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
ケータイから
初めてのケータイから
こーしん
ちゃんとできてるかな?

8日から学校です
いつもの事ながら宿題がヤバイです(-.-;)

まあ、がんばりまーす
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
今日から始動
今日から練習がありましたぁ

3日からしてるのは野球部くらいでしたw

まぁ、3日だということもあって

今日は軽めの練習でおわりました

明日本格的に始動開始です!!


あ。それと

昨日買い物行ってたんですが

昨日買ったジーンズ今日はこうとおもったら

ボタンのところがのいてしまいましたwww

で、電話したらそういうのが何件かきてたみたいで

後日かえてくれるということになりました

よかったw

じゃバイバイw
メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
あけおめ
あけましておめでとうございます

ことしも1年おねがい

いたします!!

ということで2010年初の更新です

で、レンタルビデオやさんとか

本屋さんとかいったりすると

なんか。トイレにいきたくなりません??

少なくとも僕はなります(′・ω・)

壁|●・ω・)ノじゃ。∫εε уου 
メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
| home |
