HAPPYココァ♪

自由気ままにやっております。更新は一応2日に一回ペースです(′・ω・)どうぞごゆっくり。

スポンサー広告 |permalink
カマンベールな今日このごろo(^-^o)(o^-^)o
モンハンはつくりたいと思う


武器とか防具がないので

モチベがあがらない(笑

みんなでしたいなー

まあ、もう

おいどんは最弱決定戦なんて必要ないけど





宿題がおわらない
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
昨日えなりで今日は何?
パイレーツ オブ カリビアンみてまーす

フルーツマン君に言われたのでね

結構おもしろいね



昨日は練習試合でしたー

キャッチャーはえなりかずきでした

キレてました

結果は二つともかちました
先生二人と

Non石田の最後の試合だったのでよかった~


僕も苦しみながらも

完封できたので、まあ、

自信がもてました?(笑



モンキーへ
明日はやぼようができたので遊びにいけなくなり
ました
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
ファイヤーエンブレム
ファイヤーエンブレムに少しはまってます(笑

まあ、モンハンのほうがはまってます


やっぱりモンハンはいいね

みんなでするワイワイ感

今はクシャナX一式そろえれるように

頑張ってます
また、みんなでクシャルダオラ行きましょう


宿題全然してないんで

明日からやろうと思いまーす



明日は練習試合で
はやいのでバイバイ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
ポコペン!!
あーあ
最近俺モンハンにどっぷり
ハマっちゃったかもしれない


たのしいな(笑

でも、弱いけどね

やっぱりみんなと行って
ライトボウガン撃ってるの
がいいね





話しかわって

最近ありがとうと言われることがおおくなったな
と思う

うれしいことなのだか

疲れる(笑

まあ、感謝されるのは
いいことなんだから
いいかー

じゃあバイバイ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
結果発表!!
みなさんおまちかねの

結果発表です

当選者は

・fox様

・ドニ様

・どんと様


以上です

おめでとうございます
↓↓↓証拠写真
hapilyou.jpg

ドニモトが2つとも

あたってたんですが、それはさすがに

だめだと思い

あたってない人達で再抽選をおこなった

ところ・・・

どんとさんになったという

ことです

賞品は後日ということです

あたらなかった人は

次もやるかもしれないから。そう気をおとさないように!!





キャンペーン第二弾はまだまだ

募集しておりますので

どんどんまってま~すww


おぐぐもくれるんだったら

くださいww




キャンペーン | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
キャンペーン第2弾w
2周年キャンペーン第2弾

僕に2周年記念としてプレゼントを贈呈して

いただくとw

カテゴリーのところに贈呈者一覧というふうに

して。名前と、ブログをもっていたら

ブログの説明をかきたいとおもいますwwwww

プレゼントまってま~す
(プレゼントほしいだけw





キャンペーン | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
2周年ww
2周年ですw

昨日の日曜日でこのブログは

開設から2年になりました

これからもどんどん見てねーww

と、いうことで

2周年キャンペーン☆

をしたいとおもいます(゜Д゜;)


で、予算は500円かな?(゜Д゜;)気前いいw

まぁ、いいや

プレゼントは何個かあってお楽しみです

抽選は。あみだです

こちらの。勝手な約束でドニは

2回ひけるといいうことになりました。

※応募方法。諸注意

 ・コメントに右から何番目と言うふうに
  あみだの位置をいってください
 
 ・順番は早いものがちです

 ・もし。応募者が5人で
  右から6番目って人や7番目って人ががでると
  6番の人は右から4番目。
  7番って言ってたひとは5番目というふうになります。

 ・申し訳ありませんがリア友に限ります





やべ、おもろw


キャンペーン | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
ポケモンのマチスっていい感じだよね~
今日はドニモトとマリカーするー(笑

全勝じゃ~


で、今日の単語テストは

まあ、なんとか、できました( ̄▽ ̄;)

よかったよかった




明日は試合じゃー

一試合目先発やー
まあ、がんばりまっしょいo(^-^o)(o^-^)o
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
mjk・・・orz
今日、ある男が

末恐ろしい、企画をたたてました・・・

それは。朝鮮再・・・じゃなくってww

ピラオとおいドン

モンハンどちらが強いでShow

とか、いう・・ねw

ルールは

G級のなにかを

ふたりで倒しにいきそれを審査員が点付けをすると

いう・・・採点形式w

そんなの、俺がまけるにきまってんじゃん(゜Д゜;)


まぁ、その前にふたりともが死んで

おじゃんかもね(′・ω・)w

らいと





で。今日は部活で

危険物事件がありました(゜Д゜;)

ぉぉくは語らない・・・

それが

ココァクオリティ━━━d(。ゝд・)━━━!!

じゃ、バイバイ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
LunchからLをとるとホホーイと虫ケラになる件
20100315234103
↑今日授業中にLunchに行ってました(笑

まあ、いいや

今日は部活なかったので
猿氏邸でモンハンすること
になったんですが、おいどんは閃光玉をむやみに

投げるという理由で

はいってませんでした(笑
まあ、やっても結局閃光玉をむやみに投げるだけですけどね(笑


ということで
たいしたネタではないけど
今日はこれで
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
のこったものはなんですか?
今日は練習試合でしたぁー

2試合ともかちやしたw

おいどんは1試合目先発で完投できましたぁ

まぁ、いろいろと課題ののこる試合でした

あ。あと右手の親指に血豆も残りました(′・ω・)

痛すぎですケータイおせないし

ポケモンやりにくいし

最悪ww

ポケモンはいま四天王に挑戦中ww




昨日の塾で・・・

いつもと違う先生がきてたんですが

その先生がかましまくりでしたww

どういうことかというと

説明で約分、通分してくださいって言うときに

『約分かましてください』ってすっごく

いってました

だから、僕の中ではあの先生のあだ名は

かます先生です(゜Д゜;)


無題

か、かっちょいい(゜Д゜;)


じゃぁ、バイバイ

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
鯛焼きにはクリームもあるんじゃああああ
鯛焼きネタかぶってね?

おもうかもしれませんが

新しい鯛焼き屋さんが

できたので

しかたがないことなのです(゜▽゜)

で、僕は昨日おくぐ君が
食べたという鯛焼きをたべたんですけど

普通じゃね?(笑

普通の鯛焼きより
少しうまいかなくらい
クラスだった

でも、クリームしか食べなかったけど(笑



今日のAスタジオ
ファンモンやー

見逃さないように
せんと
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
たい焼きは頭からそれとも尻尾から?それとも。腹から?w
う~ん

人間こうかかれてると

自然に条件反射というんでしょうか

その3つからえらびたくなるもんです

その他。。。そう。自分らしさがあるはず

この質問の場合そんなのはないですがw

まぁ、僕はまるのみしますね・・・


嘘ですサーセン(゜Д゜;)

まぁ、自分らしさというのは。なんなんでしょうか

みんな。じぶんらしさというのは他人と被りたくないとおもっている

それが僕の考えです

でも、みんな。と違うものが個性と言うのは
違うと思う
自分らしさはその人が生活しているうえで
自然とでているんだとおもう。
ようするに。
自分が何かをしようと決めて行動していることは、もう、すでに

自分らしさじゃないのか?

例えばシャツをジーンズの中にいれるという人は
それは。自分の感覚で実行しているのでそれがその人の個性
でも。みんなとあわせてシャツインはしないと言うひとなら
あわせようと自分でおもって実行しているのだから
それは。それで自分らしさだとおもう

・・・

なんか、わけわからんようになってきたので

このお話おしまいじゃっぁあああああああああああ



昨日に夢を託せば後悔で~
明日に夢を託せば希望で~



未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
バナナマン…それは、ある♂猿につけられた称号
リア充がわからないだって~

しょうがないおっせてやろう( ̄▽ ̄;)

リアかー充電中…

じゃなくて

リアルが充実してるって
こと

わかったかな諸君




最近雨ばっかりですね

いやになっちゃいますよ~

まあ、small君
がんばです(笑



おぐぐは、めでと(^人^)

じゃあ

ねー





昨日に夢をたくせば
後悔で
明日に夢をたくせば
希望で~

byよーじろう

前向きにいこうぜ
メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
リア充おおっ(笑
リア充の人多いな…

このじきはHAPPYになりやすいのかな

ちなみに、僕はゲームばっかしてます


まあ、いいや



で、明日は

球技大会です

ん、まて今1時だ…
(そこ、おっそーとかいわない)

明日じゃあなくて

今日じゃあ

で、一組の人頑張って
優勝しましょう


二組のやつら、


バナナ洗ってまってな(笑
じゃあ、ちょー眠いの
でバイバイ




豆知識
ぉさるの家にはバナがナ常備されている
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
オホーツクの塩
20100307225420
↑ドニモト(笑      暇だー暇だ
そもそも暇てなんなんだ

まあ、いいか( ̄▽ ̄;)



みんなネタないネタない

っていってるけど

そう書いてる人は

ネタないっていうのが
ネタだよねー

まあ、俺が今書いてるのも
ネタないから

ネタないっていうのが
ネタだよねー

っていうことをネタにして
いるわけだけど…

あたまいた(笑

なんちゅー記事かいてんだ

もう、意味わからん状態やで~(´Д`)



頭ぶっこわれたかね(゜▽゜)

カツオ昆布の合わせだし

あーカツオといえば

今日サザエさんだった
たらちゃんの下の名前が
たらおということに

今日はじめて知った(笑

でも、おいどん的には
たらちゃんは
最強やと思う


なんか今日は意味不明な
記事ですみませんでした(^人^)
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
最新情報!!
あの、職員室の人気者虫けらドニモト君の

ブログが今日からはじまりましたぁああああ


やばしやばしww

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ジューシー共和国

どんな日記を書くのかたのしみですww





       ________∩_∩
     /   ノ ヽ (  ノ⊂ ̄))) ̄⊃
     /|ヽ  (_ノ  ._ ̄  0'ヽ 0'
    / |ノ  .)    (_)  ヽ  i (    インテルはいってる?
 ∋ノ |  /――、__  ./(∩∩)  
      / /| ヽ__ノ   | / ./     
    | ( | ( ’’’    | ( /
    |__ヽ.L_ヽ        Lヽ_ヽ
                          ∧_∧ ♪
                         (´・ω・`)  ♪   
                         ( つ つ
                       (( (⌒ __) ))
                          し' っ
    ♪
       ♪ ∧_∧             
         ∩´・ω・`)                
         ヽ  ⊂ノ            間に合ってます。
         (( (  ⌒)  ))
          c し'


・・・








ネタねぇえええええええええええ








メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
第914回「寝言は言いますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!
今日のテーマは「寝言は言いますか?」です。

今日スタッフの間で寝言の話になり、
「うつぼ完全に出てきた」とつぶやいたことがある人がいました
どんな夢を見ていたんでしょうね

本田も寝言を言う癖があるのですが、
寝言でまともな会話をしていたこともあるそうです。
寝言で会話をすると早死するという迷信を聞いたことがあるのですが
本当な...
第914回「寝言は言いますか?」



個人的にはすっごく

寝言大好きですww

人の寝言をきいたり、するのww


僕はあまり寝言をいわないらしいですが

僕の妹が寝言をしょっちゅういってますww

例えば

起こされたりしたときに
消火器は?って何回もいってましたww

アホですw

それとか、寝ぼけて
毛布を服と勘違いしてきてたりw

アホです(′・ω・)

まぁ、僕も寝ぼけて、夜勝手におきて

階段おりて。リビングで電気。TV。ストーブをつけて

寝ていたということがあったらしいですがww


まぁ、そんなところですww




今日はリア友タイ6君が
ブログはじめたということですww

みんなもお気に入りついかしとこう!!w
↓↓↓↓↓↓↓↓
It's a smile world!

しっかり宣伝してやったぜ
ま。これがココァクオリティ━━━d(。ゝд・)━━━!!


じゃ。ばいばいw

追記コメヘンです
⇒ 続きを読む
メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
それが。ココァクオリティ━━━d(。ゝд・)━━━!!
壁|●・ω・)ノやぁー

ここぁだと思うよww

で、一言いいたい・・・

テストおわったどぉぉおおおぉひゅうゅううううう

あひゃw

で。毎回こんな記事かいてるような

きがしてなりません円いりま千円w

↑ドニつかわせてもらったぜww

まぁ、それがココァクオリティなわけです━━━d(。ゝд・)━━━!!




で、ポケモンしてますぜww

ソウルシルバーとか、

みんなほしがってるわけですが

いいだろぉおおおお

あひゃw

あ~あ

もえつきちまったぜ☆

無題
まぁ、
これがココァクオリティなわけです━━━d(。ゝд・)━━━!!

で、

明日同志たちがうまれるそうです


虫けらドニモトと

ちびたのオデン君が

ブログをはじめるようです

完璧なる宣伝

これが、ココァクオリティ━━━d(。ゝд・)━━━!!

じゃ、ば~い
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
訂正
ソウルシルバーですた

てか、帰ってきてから

ポケモンしかしてない

ヤバイヤバイ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
| home |
