HAPPYココァ♪

自由気ままにやっております。更新は一応2日に一回ペースです(′・ω・)どうぞごゆっくり。

スポンサー広告 |permalink
我思う、故に我へたれ
なんか

鬼瓦 たけまる

つぼ(笑


あ、知ってる人は知ってます



あ。今日修学旅行の

部屋とか決めたんだけど


けつ野郎と同じ部屋になりましたー

別にいんだけど…

一つ問題が…

それは、おなら目覚まし

おなら目覚ましはもうかんべんです(笑

まあ、そんなところです





ところで、

コメントすくねーよ

コメントカムオン(笑
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
たまには突風ふかしやそう
やせがえる、まけるな一茶ここにあり

なかなかいく句だなー
なんかリズムがね(笑

で、今日はいつものメムバーと
モンハンしてたわけですが、
自分でいうのもなんですが
なかなか強くなりやした~
もう最弱とは言わせない


はなしかわって

もうすぐ修学旅行です☆

個人的にはすごく楽しみです…が

強いて言えば

モンハンメムバーの人と一緒になりたかったです


まあ、けつとおやじで我慢しますかぁ(笑

あ、モンハンメムバーでも
足くさジューシー野郎は
パスね(笑



じゃあバイバイ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
最近…
20100412231106
20100412231055
最近ブログの質が

おちてきた気がするー


まあ、ケータイ更新てのもあるけど


質より量の時代は僕の中では終わった

blog改革をおこないマース
出来るだけぴーしー更新で
ケータイの時は出来るだけ質をよくしたいと

思います
ケータイ更新は自分が書きたいって

思う時しか書かないと

思います

だから更新率おちるかも

って、言ってるけど

内容とか、かわらないと思います(笑

じゃあ、blog改革ちゃうやんと思ってるかもですが

あくまでこの宣言は理屈げに言ってますが、

僕の心掛けなので…ね



じゃあ、バイバイ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
こまごめぴぺっとまと
20100411193423
今日は練習試合でったー

一試合目は勝って

二試合目は負けました

ヒットはなし

調子悪いー



あ、そういや
どんと君が
名前かえてましたね


年中無休の背伸び屋さん

だっけ?

考えたやつ神じゃね

鬼やばくね





それはそうと今日、坊主にしようと思ったんだけど


お昼寝してたんで

できませんでしたー
まあ、また後日しよう





じゃあ、しーよー
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
桜が散るころに…
今日はすこしおもたい記事です

今日、コメント族こと

おぐぐ君が肺の病気で

夜空のお星様になりました

おぐぐ君、みんな悲しんでいたよ

これからも

僕たちを空から見ててね

きっと立派に育つから


おぐぐと過ごした2年間
僕たちはたぶん忘れない

僕たちの心の中には
おぐぐがいるから


バイバイおぐぐ

さようならおぐぐ



これでおわかれ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
サバサバサバサバサバサバ
今日は

クラス替えでしたー

まあ、びみょ~だったんだけど


クラスかわったーて実感があんまりない(笑

でも、二年のときの方がよかったのは 確か…




じゃあ、今日はこの辺で
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
ほむほむ
今日はパイレーツ見たかったけど

よきみょ見るはめに…

最悪

録ってないないし

まあ、いいか


それはそうと



昨日今日と

たんもり疲れたちまいやした

まあ、1-0と3-0

で勝ったのでよかった


けつだぷり之君は

なんやかんやで点とられてないし


おかげさまでベスト16です(笑



明日は宿題三昧です
がんばります


じゃあバイバイ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
バトンw

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 パンチする☆彡
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 緊急回避だぜぇwウカムルバスのときみたいに・・・ねw
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 異世界の中心で愛を叫ぶ←古い?w
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 バイク王にもっていこっかな?w
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 異世界の中心で愛を叫ぶww
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 弟子いりするww
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 消費者センターに電話しまつ(´・ω・)
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 おすぎに相談するw
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 たけやぶやけた☆彡
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 隣のおじさんに銅のつるぎをもらいにいく!ホホぃ
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 異世界の中心で愛を叫ぶ
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 【ガーン】とかダメ?wだめか(゜Д゜;)
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 異世界の中心で愛を叫ぶ
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 ラブレターがやぶれたーwwちょーうける~w・・・
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 息をする。やりたい人はやってくださいホホィ

このバトンに回答する / 回答した人を見る



ホホーイ氏からまわってきました~
なんか。めんどくさかったところは

異世界の中心で愛を叫んでます(゜Д゜;)

て、ことでバイバイw
メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
WRITEのP,P
明日は試合だ


朝6時半に集合なんだって
やべえな

こりゃ、バスの中では爆睡だな



じゃあ、今日ははやくねまーす


おやすみ(∪o∪)。。。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
あかさ田中まさや、どす~
今日僕は
魚肉ソーセージを食べたんだ



…嘘です

世の中にはいい嘘悪い嘘が
あるんです

じゃあ、かわうそは
どんな嘘なんだろね?(笑
ハハハ

ちょーおもろいやん

うん…

ドニモトよりしょーもないです





でも、よく見るとドニモトっていがいとイケメンだし

おもろいよな




嘘です、ちょーしにのらないように(笑



じゃあバイバイ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
| home |
