HAPPYココァ♪

自由気ままにやっております。更新は一応2日に一回ペースです(′・ω・)どうぞごゆっくり。

スポンサー広告 |permalink
あと4人
4000まであと4人ですw


さぁ、誰がなるやらw
メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
きりばん
あともうすこしで

観覧者数が4000人!!


きりばん踏んだ人はコメよろろ


メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
新曲新曲うれしいなぁー
ひさしっすw

もう少しでRADの新曲が発売です!!!

曲の配信もあるそうですw


まぁ、『携帯電話』と『マニフェスト』の最新情報ww

マニフェスト
僕が総理大臣になったら日本国民一人ひとりから
一円ずつだけもらって君と一億円の結婚式しよう

携帯電話
こんなものがあるから
今日もどこかの誰かの
ポッケの中に僕の居場所が
あるんだろう



もう、これだけでいい歌ってのが分かる気がしますねぇー

6月30日楽しみですw
とにかくはやくききたい!!ww


未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
修学旅行は風邪のもとふゆき

とりあえず修学旅行行ってきました

この修学旅行は『寝』でした

バスの移動はほとんど寝てました

寝てただけではなく

3日目は『けつ田かわいそうやな君』がいびきを

ちょーかいて寝れないという……


まぁーマッチグッズいっぱいかえたんでよかったです
あ、サインボールももらったんだった、さかろ君感謝

あ、スペワはねスペワは

雨が降っていて絶叫系一切乗れませんでしたorz

まあ、なんだかんだでスペワ満喫してきました

じゃあばばーい
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
べすと8
昨日は県大会べすと4をかける試合がありました;


結果は0対0で負けました・・・

あれって思った?


7回まで0対0だったら特別ルールってのがあってね


なんとノーアウト満塁からはじめるわけですよw


それで結局まけちったんだけどね


チャンスもあればピンチもあり

笑いもあれば涙もあった

エキサイティングな試合だったんですよww

てか、ね

先発Pはぼくだったんですが

試合前の練習で

ぜんぜんはいらなかったわけですよ。

で。すごっく緊張してたんですが

4回まで、のらりくらりと

がんばって失点なし!!

がんばったwwwww


こんた君もかいてたけど

ウグイス嬢にもっかい言われてみたいなって

思いましたww

すごくテンションあがりましたよw

じゃ、ばいばいー

137_1_1W94LAG8LM.jpg

メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
領芦
試合でしたー

結果は6回コールド勝ち
ベスト8

やべー

てか、明日は俺が先発という意味わからんことに

益子緊張してます


まあ、GWにモンハンするときに
笑って出来るようがんばります

ここまできたらまけれんよなー

責任重大

やべ緊張してきた

んじゃ、みんなどっかで

応援してて下さい

高中魂みせたります
メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
おひさしブリーフw
まぁ。おひさっすw


ちょっと、アリコリズム体操ってなつかしなぁと

おもい、youtube見てたら面白い動画見つけました(゜Д゜;)

なんともいいがたい光景(′・ω・)



あ。そんなことはおいといて

明日は試合です

明日まけると

岡山に練習試合とかいったりして

大変なスケジュールになるんです

けつだプリ☆男君は

修学旅行のお小遣いが

かかってるんだって~

どうでもいい~ww(゜Д゜;)


あ、あと、おぐにへ

特になんもいうことはないです

1つ言うとしたら君が返ってきたときには

君の居場所はベンチかもってことかなw

まぁ、あれだ、ベンチにさえはいってたら大会で結果のこしても

高校にはおくられるらしいからよかったじゃないかwww


じゃ、今日はこれで終わりだ

壁|●・ω・)ノしーよー
メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
| home |
