HAPPYココァ♪

自由気ままにやっております。更新は一応2日に一回ペースです(′・ω・)どうぞごゆっくり。
スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
がんばれ!!日本!!
自分がきにしてるところは

意外に誰もきにしていないよ

だから。まわりの『め』なんて

きにしなくてぃんだよ



てか。なにこれはずかし><;

って。俺がまわりの目きにしてね?@@;






このブログを読んでくれて

1人でも

元気になって

くれるとうれしいです

まぁ、そんな人いないし


見てくれてる人も


少ないよなorz

もう。3月ですね

もう。3年生も卒業です


ってか、そのまえに

受験がんばってくださぃw

卒業シーズンですね

僕も、いったん

メイプルストーリーという

ゲームからはなれていました


でも、いつしか、みんなの

暖かい気持ちが


いとしくなって


もどってきました


僕はこのメープルストーリーという

ゲームぃや

オンラインゲームで


たくさんのことを

学びました

普通のゲームなら


すぐにあきてたとおもいます


ですが。相手のパソコンの前には

人がいるというものだからこそ

続けられたのだと

思います

いままで。やさしーやさしー

ひともいました

僕がたのんでもいないのに

高価なものをくれたり

悩んでるときに

相談に乗ってくれる人も


でも、悪い人もいます

詐欺をしたりするひとです

僕も、詐欺にあいましたが

そういう。やさしい人を

だまし

お金を奪う


人間として

最低な行為と僕は


おもいます


僕はいつか、

詐欺がなくなり


平和な世の中がくることを

願っています




最後に;長々とかたってしまし

このようなあほみたいな

話をよんでいただいて

本当に感謝します

ありがとうございました

これからも。よろしくおねがいします

空気おもくなったので



よし!
こんしんのギャグやるか!


無題

ハニカンで



無題1


ハニカンで





無題2


鼻かむ!!

はぃっ、すべったー

つかいたかったら

つかっていいよー

じゃね






スポンサーサイト
メイプルストーリー | トラックバック(1) | コメント(1) |permalink
<< アジア予選1位つうかはもちろん日本! | home | ふだん主食はチンゲンサイ!! >>
コメント
No title
うわーん
なんて良いことをゆううんだ
じゃあ楽しくやらせてもらいますw
ハニカンでハニカンではなかんでw
2009/03/09 Mon| URL | 隣
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ありがとう/詐欺にあいました/「詐欺にあいました」:最新情報

「39サーチ」では、あなたが入力したキーワード「詐欺にあいました」に関する最新の感謝情報をインターネットから徹底検索しています。 「詐欺にあいました」:最新情報 「詐欺にあいました」関連商品を探す アマゾン 楽天市場 楽天ダウンロード ...
ありがとう | 2009/03/21 Sat |
| home |
