fc2ブログ

HAPPYココァ♪

自由気ままにやっております。更新は一応2日に一回ペースです(′・ω・)どうぞごゆっくり。
久々COOKINGショー ミ(ノ´-ェ-)ノ
アナタの町のシェフことココァの

ワクワクCOOKINGショー♪

さぁ、今回もはじまりました。

これまでマンゴーパフェやら。なにやら

つくってきた?わけですけど
観覧者の人からかってきただろう。とか
いろいろ苦情が来ましたなんと今日は

本格的にやっちゃいま~す☆

今回作るのは

おいC焼肉のたれちょいカリ焼きうどんココァDX

はぃ、そこー
名前が無駄に長いとか言わないw

材料はこちら!!

材料


うどん・・・・・・・・・適量

キャベツ・・・・・・・適量(野菜なら何を入れても何種類いれてもOK)

魚肉ソーセージ・・適量(肉でもOK)

焼肉のタレ・・・・・適量

カツオ節・・・・・・・適量

超アバウトな気もするがそこは気にしない気にしない;;

作り方

まず油をしいて野菜をいためます

そこからうどん。魚肉ソーセージをファイアーって感じでいれて


うどんが少しパリパリぐらいになるくらいまで焼きます

(↑結構時間かかるかもねw)

そんから焼いてる途中で超少しだけ焼肉のタレ

投入w

・・・助手『ココァ先生ここに焼きあがったものがあるんですねw』

でた。時間短縮法!!



そして・皿にいれ焼肉のタレをお好みの量かけて

カツオかけて

おしまいw

無題


ココァ先生の今回の感想♪
無題
料理は勘が命だ!!
分かったお前ら
君たちも今日からLET’S COOKING!!!

※この料理を試して体調不良死亡といったことがおこっても
 とうブログは一切の責任を負いません。(゜Д゜;)



スポンサーサイト




メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< ランキングw | home | この時がまたきたw >>
コメント
No title
e-386美味いの?
^^
2009/08/31 Mon| URL | ベキ子
[ edit ]
No title
試食コーナー作ってくださいな(´・ω・`)
2009/08/31 Mon| URL | ちゃお
[ edit ]
No title
まだまだだね

え、なんでD.Cのこと知ってるんですか?なんでこにしだいじろうのこと知ってるんですか?
2009/09/03 Thu| URL | 凸
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |