HAPPYココァ♪

自由気ままにやっております。更新は一応2日に一回ペースです(′・ω・)どうぞごゆっくり。

スポンサー広告 |permalink
たからもの
みなさんご存知のとおり

我が所属している野球部は

地区大会優勝という


結果になりました


いまおもったけど

けっかを逆から読んだら

かっけだなw


まぁ、それはおいといて

優勝です

どっかのけ②big野郎が『腕がちぎれても投げます』

とかぬかしてけど

肘がいたいと言い出し決勝は急きょ僕が先発に!!


まぁ、運よく調子よくて

6回3分の1 無失点でマウンドをおりましたww

応援してくれたみんなありがと


県もがんばるんで

応援よろしこw



未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
<< 前進 | home | 悲しいときに使おうーべらぼー >>
コメント
お前は鼻がちぎれても投げろ~~www
2010/07/13 Tue| URL | ドニ
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
