HAPPYココァ♪

自由気ままにやっております。更新は一応2日に一回ペースです(′・ω・)どうぞごゆっくり。
スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
くもりのち快晴
BGMとして、ぽっちとおねがいします





tomo.jpg
えーす、よく投げてくれましたK2投法さいこーwww



tattilyan.jpg
4番でキャッチャー頼れる存在でしたw



koutilyan.jpg
最強のギャップの持ち主wちょっとおちゃめな野郎ww



yuutilyan.jpg
ほほーい。ほほーい。ほほーい。ほほーいww



ken.jpg
伝説の嘘つきこんこん野郎ww



yuta.jpg
バントうましでしたw守備の要。時々おもろいADの使い手w



ore.jpg
あ。僕ww県一の天才スラッガーwってのは嘘です^^;



nisiyama.jpg
元気いっぱいでした。w



oguni.jpg
肺がぶっつぶれましたww後半よく打ちましたww



takugo.jpg
キターーーーって感じのキャプテンですwとっても頼れるキャプテンでしたw

この仲間で野球ができて本当によかったw
僕の人生の宝物になりましたw
本当に感謝してますw
そして、これからもよろしくw

みんな、ありがとーーーw









おまけw
おまけw
背番号3番wチョーかっこいい?wがっつぽーーーずwオチャメw




おまけ
も、もしかしてフリーダムおどってる?w



IMG_3225.jpg
背番号6番『フォーーーーーーーーーー』古い?w



IMG_3083.jpg
おさるのモノマネ?w



コメントはアメーバのほうによろしくw

スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
 | home | 移転のお知らせ >>
コメント
サイコーっす!!

イエーーー!!!!!!!
2010/08/16 Mon| URL | 黒ちゃん
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
