HAPPYココァ♪

自由気ままにやっております。更新は一応2日に一回ペースです(′・ω・)どうぞごゆっくり。

スポンサー広告 |permalink
前進
県大会おわりました

結果は3-1

もう少しみんなと一緒に野球やりたかったですw

この3年間は僕にとって大きな財産になったのでは

ないかと思います



タイトルが前進なんですが

まだ無気力です

ま、まだ高校野球がありますしね

じゃ、バイバイ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
たからもの
みなさんご存知のとおり

我が所属している野球部は

地区大会優勝という


結果になりました


いまおもったけど

けっかを逆から読んだら

かっけだなw


まぁ、それはおいといて

優勝です

どっかのけ②big野郎が『腕がちぎれても投げます』

とかぬかしてけど

肘がいたいと言い出し決勝は急きょ僕が先発に!!


まぁ、運よく調子よくて

6回3分の1 無失点でマウンドをおりましたww

応援してくれたみんなありがと


県もがんばるんで

応援よろしこw



未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
悲しいときに使おうーべらぼー
最近べらぼーにあつい


汗でびっしゃんこになります(笑


ちょっとさいぶーむです





今日は誕生日でした

みんなおめでとうしか

いってくれなかった

そりゃあ、誕プレゼントは
気持ちだっても

少し位なんかくれよな(笑

マッチとかマッチとかマッチとかマッチとか

いっぱいあるじゃん(笑


みんな以外とマニフェストにはまってる系ですか


僕ははまってます


ハイパーベンチレイションもいいうたです

やどかりもみんなのうたにでてきそうないい歌です




まあ、いいや


バイバイ
メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
おめでとう
野田さん


お誕生日おめでとうー


誕生日近いのうれしいな(笑
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
てんぷ
久しぶりにPCでブログ見たら

テンプレがおかしくなっちゃって

いたんで

しばらくいいのがみつかるまで

これで代用しますww


女子っぽいww




自分でつくってみましたww

穴子君にはかてないねwww




まぁ、いいやおわろww


じゃばいばいー
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
back | home | next
